teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:?泣???泣??  投稿日:2011年 3月29日(火)21時11分54秒
編集済
  3月って縁起悪い  
 

(無題)

 投稿者:?泣???泣??  投稿日:2011年 3月29日(火)21時09分46秒
  最悪  

(無題)

 投稿者:サムサム  投稿日:2011年 2月14日(月)22時43分10秒
  ウッスラ積雪の恐れがあるようです
路面の凍結や積雪による交通への影響も心配です(・_・)
時間に余裕をもって、お出かけ下さいって・・・
 

復活

 投稿者:河島 英五  投稿日:2010年11月17日(水)14時55分4秒
  お~い みなの衆 ニモの会復活するぞ
僕と僕のお金(出さないけど)に興味ある奴は、ついて来い。
今日もうたうぞ~~
 
    (管理人) ♬ ♪ 飲んでぇ~ 飲んでっ のまれ プチッ!
えーっ!! 最後まで歌わしてぇ~  (笑)
 

ありがとうございました

 投稿者:ジュニア  投稿日:2010年10月 6日(水)11時40分23秒
編集済
  先日はbBを修理して頂き、ありがとうございました<(_ _)>
納車の時には、遠いところ雨にもかかわらず積載車で納車して頂いて・・・
また何かありましたら宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ハニー☆  投稿日:2010年 9月 8日(水)03時54分18秒
  9月に入りましたが、残暑が厳しいですよね。明日は、珍しく台風が近づいているようです。お気をつけ下さい。  
    (管理人) 有難う御座います<(_ _)> 今日は、すごい雨でしたね~(私のところだけでしょうか?)
車を走らせてましたが、もの凄い雨でタイヤがスリップしました
ハニーさんも気をつけて下さいねぇ!
 

はじめまして。

 投稿者:ハニー☆  投稿日:2010年 8月12日(木)05時18分17秒
  車買うなら、ヤマグチオート!車借りるならヤマグチオート!車直すのもヤマグチオート!
どっちにしても、ヤマグチオート(^^)毎日暑い日が続きますが、お盆休みまで、皆さんお仕事頑張ってください。
 
    (管理人) ありがとうございます<(_ _)>
皆さんも、きちんと水分補給して熱射病にならないように気を付けて下さいね!
 

(無題)

 投稿者:キャサリン  投稿日:2010年 8月11日(水)23時36分27秒
  家の愛犬は扇風機を点けたり消したりします  
    (管理人) わんちゃんも、ちゃんと“エコ”考えてるんですね!(^_^)  

あんたはセコイ

 投稿者:遠山の金さん  投稿日:2010年 4月28日(水)14時24分24秒
  ヘイポーさん!あんたは本当にセコイ
皆のもの切りすて~

http://(

 

(無題)

 投稿者:ヘイポー  投稿日:2010年 4月20日(火)19時23分31秒
  先週私は某会社のM石君とエビフライ君と飲みに行きました。
一件目の居酒屋は勿論私がご馳走しました。二件目のスナックは私自信
割り勘の予定で、始まりから終わりまで寝ていたM石君からも1本貰おうとしたら
エビフライ君に『それは可哀想でしょ、なら俺が払いますよ』と言われました。
私はせこいですかね?それからエビフライ君の会社に行くと、
『セコイさん』と呼ばれます。
皆さん、寝てて一滴も飲んで無い人からは、
お金を取る時は気を付けましょう。
 

レンタル掲示板
/15