teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月24日(火)21時01分12秒
  お久し~。

落ち着かない毎日を送っていました。

のんびり星を眺めたいです。

お母さん退院は良かった。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:meganeyaken  投稿日:2009年11月13日(金)18時41分29秒
  こんばんは
どうでしょうか? 新しい お仕事は(*^_^*)
いろいろ忙しいでしょうねー

じつは母の退院が近いです・・・また別の苦労が始まりそうです(笑)
 

来訪者激減

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月29日(日)14時14分26秒
  まぁ、当初からそんなに来訪して下さる方は少なかったですけどね。
今年はどうでしょう?
 

TOPページ更新

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月14日(月)06時19分46秒
  ちょっと気分転換!
TOPページリニューアルしました。
今後ともヨロシクデス。
 

夕方の西の空に☆

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 1月 7日(日)20時22分32秒
  この時期夕方太陽が沈んだちょっと南(左側)に金星が見えています。
うんと明るいので分かると思います。
仙台は街の明かりが凄いので天の川は見えません。
車で1時間30分位、北に行った所の里山です。
遠くてなかなか行けません(涙)。
海も近いので海岸まで行けば真っ暗な水平線から上に☆がいっぱいです。
マッサージ機!いいですね。
見学に行きますね。

http://sea-and.air-nifty.com/perseus/

 

月と金星…♪

 投稿者:アッキー  投稿日:2007年 1月 7日(日)17時04分13秒
  おじゃまします♪ コメントありがとうございます
今日も同じよーな夕焼けのフォトを載せようと思ってます
月と金星が…空気がきれいなのかな、カメラがいいから?
クッキリと キレイで…都会では 絶対に見られてないと思いました
20代の頃、盛岡に泊まった晩、なんだこれ?ってくらいに
真っ黒な紙にひなあられをこぼしたような
大量の☆空を見て…大感激したことが1度だけあります
素敵な息抜きですね~里山での時間て
アタシは今日買った足マッサージ機で癒されながら
コメント書いております♪

http://dangan-happy.cocolog-nifty.com/blog/

 

カリンも甘えっ子

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年12月31日(日)07時25分33秒
  ハナコも小さい頃は奥さんのベッドで添い寝してました。
最近は寒いときに限って奥さんの毛布にもぐりこみます。でも、
暖まると自分のベッドに場所替えしてます。実に自由な行動です。
お父さんとは一緒に寝てくれません。おやつをねだる時だけすりすりしてきます。
ちょっと淋しい・・・。

星、綺麗な季節です。今晩、夕方から月がプレアデス星団を隠す現象があります。
双眼鏡とか無いと見えないですが。

http://sea-and.air-nifty.com/perseus/

 

親離れできないカリンです

 投稿者:アッキー  投稿日:2006年12月30日(土)04時49分14秒
  コメント、ありがとうございます
昨夜は☆がキレイでした~空気が澄んでるんですね~暖冬でスキー場は悲鳴だけど
アタシは寒いのが苦手だから暖冬でありがたいです
カリンはちっとも親離れしてなくて 猫は大人になると単独行動や干渉されるのを嫌うと
本で読んだから 子供頃に嫌ってほどベタベタしてたんですアタシ!
ところが…寝ないもん、一匹で! すぐに寄ってくるし…
昼間、一匹で留守番するせいでしょうか…

http://dangan-happy.cocolog-nifty.com/blog/

 

アッキーさん、ハナコの部屋へようこそ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月28日(木)22時58分34秒
編集済
  正直、最近は特にかわいいとは言われません。5歳と数ヶ月になりますが
自分の世界を作ってるらしく、なかなか遊んでくれません。
カリンかわいいですねぇ。カリンだったら遊んでくれそう。。。
寒いことは寒いのですが、例年のように雪が降りません。
路面はドライのままです。
このまま春になるといいんだけど。
 

猫の部屋♪見学♪

 投稿者:アッキー  投稿日:2006年12月27日(水)23時38分34秒
  可愛かったです♪そして~トップページの☆空と
青空に…なんか…いい気分にさせて貰ったよん♪
コメント、ありがとうございます♪
明日から また冬の寒さが戻ってくるそうで…
今年も あと数日~なんか…早かったな♪
ゲッ!カリンが吐いてる!もお~ッ!!!(怒)

http://dangan-happy.cocolog-nifty.com/blog/

 

レンタル掲示板
/2