teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:SAKURA  投稿日:2017年 9月24日(日)21時16分8秒
  今日のレース結果を見て、
パーマーさんが、微笑んでいるのが
目に見えるようです。

cbさんのドラ1が4着

Oさん、6着、そして私は5着
2勝目が遠いです。

まだ、デビューしていない馬は
いますが、私の指名馬で、故障2頭、
いまだ情報が何もないのが2頭
このままでは、終わりたくないですが、
期待薄です。





 
 

こんばんは

 投稿者:SAKURA  投稿日:2017年 9月21日(木)22時11分41秒
  出走予定

cbさん
トゥザフロンティア2017/09/24 中山9R 芙蓉S(OP)

SAKURA
トーセンブレイヴ2017/09/24 阪神5R2歳新馬

Oさん
サトノテラス2017/09/24 中山5R2歳未勝利


パーマーさんは、お休みです。
 

残念

 投稿者:ぱーまー  投稿日:2017年 9月21日(木)19時30分24秒
  こんばんは。

今週は、CBさんのトゥザが芙蓉に。
メンバー的には勝たないといけない構成に
見えますが、なめてると足をすくう馬もいそうな感じですね。

あとは、SAKURAさんのトーセンはネットニュースでの
前評判は高いですね~
oさんの未勝利戦は手堅く勝ちたいレースですね。

俺の指名馬はお休みですか。

その代わり、馬券で暴れてきます
 

見ました、新馬戦

 投稿者:ぱーまー  投稿日:2017年 9月19日(火)22時35分28秒
  CBさん、新馬戦見ました。
ガールズバンドは直線フラフラ走ってましたね。
もう少し上積みあればまだいけそうですね。

そしてダノンチェリーですが、
スタート良く出たのに控えたのか、無理して好位を
取りませんでしたね。
1000mも平均よりややスロー・・・
4コーナーのいきっぷりが悪くそのまま・・・

ウーン・・・
前でレースしても苦しくなっていた感じがします。
次も苦労しそうですね。

なんて偉そうに語っている場合ではないんです。
俺の指名馬、次に出てきそうなのがまだまだ見当たりません。
入厩しているのは数頭いるみたいですがまだ先は長そうです。

年内にあと5~6頭デビューしてくれないかな~(^_^;)

ではまた。
 

ダノンは…

 投稿者:MRCB  投稿日:2017年 9月18日(月)22時40分25秒
  パーマーさん
おめでとうございます。

スタートで出て
道中で折り合って
直線で抜け出す

良いレースでした。
楽しみですね!

それよりも
僕のチェリー"(-""-)"

本当に
ダノンとは相性悪いです。

ダノンで大成した馬って
いましたか?

馬主も考えて指名しないと

反省です。
 

こんばんは

 投稿者:ぱーまー  投稿日:2017年 9月18日(月)21時52分30秒
  SAKURAさん、ありがとうございます。

タニノフランケルもレース見ましたが、
逃げるとは(^_^;)
福永の騎乗にヒヤヒヤですよ。
2番手位で競馬してくれればもっと楽に見ていたのに?
残り100mから本気で追っていないから手応えは
あったのだと思いますが・・・

次走が、本当の試金石ですかね。

何はともあれ2頭とも勝ってくれたのは助かりました。

ではまたです。
土曜中山行ってきます!
 

こんばんは

 投稿者:SAKURA  投稿日:2017年 9月18日(月)21時26分53秒
  パーマーさん、
ワグネリアン、タニノフランケルも
勝利しました。

cbさんは7着、私は2着と3着に
終わりました。

悔しいけど、おめでとう!!


成績表送付します。



 

まずは。

 投稿者:ぱーまー  投稿日:2017年 9月16日(土)16時05分42秒
  こんにちは。

ワグネリアン勝ちました\(^^)/
これでまずは2勝目。

スローでどうなのかな~と思ってましたが
33.0の上がりとは上出来です。

明日はタニノフランケル。
勝って欲しいな(^o^)
 

こんにちは。

 投稿者:ぱーまー  投稿日:2017年 9月15日(金)13時06分46秒
  お疲れ様です、SAKURAさん。


今週は自分の指名馬が2頭出るとは!

しかし、新馬戦じゃない(ー_ー;)

タニノフランケルは、このレース落とせません。
メンバー的にも!
天気も気になります。

では
 

こんばんは

 投稿者:SAKURA  投稿日:2017年 9月14日(木)23時16分56秒
  今週の出走予定馬は、

cbさん、
ダノンチェリー 2017/09/17 阪神5R 2歳新馬

SAKURA
ガールズバンド  2017/09/17  阪神5R2歳新馬
プリモシーン 2017/09/17 中山5R2歳新馬

パーマーさん
ワグネリアン 2017/09/16 阪神9R 野路菊S(OP)
タニノフランケル2017/09/18 阪神2R 2歳未勝利
 

レンタル掲示板
/134