teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめましてですー

 投稿者:亜紗巳  投稿日:2011年 3月13日(日)16時50分4秒
  はじめましてですー

とは言っても結構前から訪れております。
最後の書き込みが結構昔だったので書き込むの勇気いりますね・・・;

ファッションコンテスト見ていてとても楽しかったです^^
これからもちょくちょく見にきますー!

それでは。
 
 

(無題)

 投稿者:↓同一人物  投稿日:2009年10月29日(木)21時30分39秒
  うん、セカンドステージってやつだけども
いや何か服着せられるようになったりするらしい。

え、有料なのか?誰もしなくなるぞ?
無料・・・だろ?
 

(無題)

 投稿者:バホ様  投稿日:2009年10月19日(月)21時14分28秒
  久しぶり、凄く。
で本題なんだ。

12月のミラクルリヴリー大変身阿鼻叫喚ドリームランドアイランド計画は課金の大災害だと思うんだ。
大変だと思うんだ。

罠だと思うんだがちょっと楽しみな自分がいたりするんだ。

よし
 

(無題)

 投稿者:がるがる  投稿日:2009年10月 7日(水)19時28分39秒
  わんちゃん飼ったよー♪
世話大変だよお;;
だから最近なかなかPCに触れる時間なくて><
うちの家もマンションだから飼っちゃダメなんだけどね(ぁ
みーんな飼ってるし静かに飼ってるよ(笑
 

(無題)

 投稿者:阿散井レンジ  投稿日:2009年 9月22日(火)21時14分28秒
  こっちもまっぽし田舎やからw
電車かァ・・・ウチはバスですねぇ。通学は。
自分の町に高校が出来て欲しぃ」と思ってるところ。。。
遅い話だけど((笑
 

どもです(>_<)

 投稿者:小さな瞳  投稿日:2009年 9月22日(火)16時37分47秒
  すっごーい!!グランプリとったんですか?!見てみたいです♪すっごいきれいなんだろうねぇ◇わはは(●^o^●)wかっこい~♪そういう高校あこがれます!「あたしも、楽器のれんしう、がんばろっ!」という気持ちになってしまいます。(※実際に、れんしう、がんばります…。)ww発表、お疲れ様です!水戸黄門、いいねぇ◇私の、「時々鼻歌で歌うランキング」1位の曲なんです♪Gかぁ。。うん。トロンボーンって、スライド式だから、位置とか難しそうですよねぇ!ガンバですwwおぉっ!ジャニーズ系ですかぁっ!なんか、今風って感じでいいですねぇっ♪ダンス上手ですよね。wこの前、友だちと、ジャニーズの話してたんですが、私、っジャニーズのメンバーの名前、一人も言えなくって、「時代遅れ」って言われました(泣)・・。トトさん、いえますか?!でも、言えて何になるんですか?!う~ん。わかんない・・・。(シクシク)((+_+))wwカラオケ、あたしも行きたいです!ストレス発散に、いいですよねぇ♪(笑)  

(無題)

 投稿者:がるがる  投稿日:2009年 9月21日(月)19時09分54秒
  ってトト・・・ちゃっかり5万当たってるし∑(゜д゜;l|)

5連休なのに吹部大変だねー;
うちの部活は5連休1回練習で1回練習試合だったよw
すっごくつまらなぃ(´;ω;`)
 

【リヴリー卒業記念イラストコンテスト】結果発表のおしらせ

 投稿者:アヅマ  投稿日:2009年 9月21日(月)18時17分33秒
  このたびは、「リヴリー卒業記念イラストコンテスト」へのご参加ありがとうございました。
延期が度重なりご迷惑をおかけしましたが、今月19日より、結果発表が行われております。
作品が受賞・または抽選に当選し、賞金授与の対象となっている方は、
「受渡し用掲示板 」にて受け渡し可能な日時をお知らせくださるようお願いいたします。

当企画もラストスパートを迎えてまいりました。
どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

疑問・質問等があれば、お気軽にお申し付けください。
それでは、失礼いたします。

http://aduma.dddjp.com/illust/index.html

 

(無題)

 投稿者:阿散井レンジ  投稿日:2009年 9月15日(火)21時12分42秒
  今日三者面談(1回目)が。。。
まず、自分が行きたい高校を見つけろ!!だとさッw
車酔いが酷いから、遠いトコは嫌だし;;
近くで就職率高い高校がなぃ((泣
どーしましょorz
助けて~~(m´д`)m
 

おもしろかったです◆

 投稿者:小さな瞳  投稿日:2009年 9月14日(月)16時28分2秒
  マーチング、見に行きました!!すっごくおもしろかったです!かっこいいっっ<(`^´)>っ。
なんか、有名らしい、兵庫県の滝川第二高等学校の吹奏楽部さんも、ゲストできてました!やっぱ、そこが一番良かったです!マーチングっていいな。思いました!  wwで、さっそくはりきって楽器を持って帰って家で吹いてたら、母に、「え?!あなたが吹いてたの?近所の小学生かとおもった~!」とか、「あんた下手ねぇ~」とかとか言われて、めっちゃ傷つきました・・。がんばって練習したいと思います・・。私、肺活量、無いんです・・・。シクシク<m(__)m>  wカラオケ、がんばってください!トトさん、うまそうですよねぇ◇ついでに、なんの曲とか、歌われるんですか??(あは☆)  あ。。ブログじゃなかったですか!HPですかぁっ!なんか、あたしの友達も作ってるって言ってましたよ!あ。。こんなのなんですかぁ~!かわいらしいですねぇww  長文、失礼しました!
 

レンタル掲示板
/10