teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:うきうき  投稿日:2010年 2月 1日(月)19時51分10秒
  一時、掲示板を再開します。

http://blog.goo.ne.jp/ukiukibiyori/

 
 

ごめんね!!

 投稿者:*やん*  投稿日:2008年11月14日(金)22時29分32秒
  気付いてなくてごめんね!!

しっかりゆっくり読ませていただきます^c^/

いつもボケボケでごめんね~

http://moon.ap.teacup.com/yang_cafe/

 

やんさま

 投稿者:うきうき  投稿日:2008年11月14日(金)02時45分6秒
  このHPは容量がいっぱいになって、書き込めなくなってしまったのです。
なので、今は
http://blog.goo.ne.jp/ukiukibiyori
こちらにUPしています。
よろしかったら、ご覧ください。

ソウル旅行記は、HPを整理して、
容量を作ってから、作成する予定です。
それにはデジイチの写真も軽めに加工して、載せたいです。

(HPって、100MGまで無料で、これ以上容量を増やすと
月に525円かかるそうです。びっくり!
今のブログは容量が大きいところを選んで、3GBまで無料です。)

http://blog.goo.ne.jp/ukiukibiyori

 

お元気ですか?

 投稿者:*やん*  投稿日:2008年11月13日(木)16時05分37秒
  記事をアップされないので、心配しています。
お身体大丈夫ですか?
お元気ですか?

http://moon.ap.teacup.com/yang_cafe/

 

kyon2さま

 投稿者:うきうき  投稿日:2008年10月14日(火)07時51分0秒
  3連休はパソコンをいじってらっしゃったのですね。
だめなら、買い換えようと思ってしまいますが、
直して使えたらいいなとまたまた思いました。

HPは、あのあと、日々も転送できなくなって、
やっぱり書くのはブログにするか!と思いました。
ブログは3Gまで無料。
HPは100MBまで無料。
そう考えると、旅行記だけにHPは絞ろうかなと思います。

今年は、厄年?というくらい、嫌なことが続く秋です。
昨日は出かけた帰りに道路にあったへこみに気づかず、
くじいてしまって、今、足がつけない状態。
今日はお休みなので、朝から、整形外科に行ってきます。
 

転送失敗

 投稿者:kyon2  投稿日:2008年10月14日(火)00時25分9秒
  自宅で使っているノートPC
ハードディスクの容量が少ないので大容量化実験をこの連休に実施。
FreeSoftを使って、内蔵60GB→USBハードディスク120GBに転送(COPY)。
9時間、丸一晩かかりましたが朝起きて見たらCOPYは完了していました。
内蔵60GBを外して120GBに差し替え→結果は半分成功、半分失敗。
2つインストールしているWindowsの内、メインのVISTAは動きましたが
サブのXPの方がどうしても動かせません。いろいろ試してみましたが×
実験が成功したら、交換用250GB高速回転ハードディスクを購入しようと
考えていましたがいったん中止。
理論的にはVISTAもXPも両方とも動くはずだったんですが・・・久しぶりに
挫折感を味わいました。

うきうきさんのHP更新失敗→何とか復旧の過程も、謎?が多いですねぇ。
 

morimamanさま

 投稿者:うきうき  投稿日:2008年10月12日(日)23時18分52秒
  おかげさまで、傷は残ったものの腫れは引きました。
そうなのです。
HPの記事を作って、UPしようとしたら、
転送できずにトップページが出なくなり、
別の方法で、今アップしています。
プロバイダーに問い合わせ中で、
うまくいかなかったら、ブログでの更新を考えています。
機械オンチなので、苦労しています・・・。
 

(無題)

 投稿者:morimaman  投稿日:2008年10月12日(日)21時03分32秒
  唇の様子はどうですか?
虫さされ、強力な毒素を持つ虫だったのでしょうか?

くれぐれもお気をつけ下さい。
うきうきさんのHPに入れずに(行方不明?)心配をいたしておりました。

http://morimaman.exblog.jp/

 

(無題)

 投稿者:うきうき  投稿日:2008年10月12日(日)18時10分18秒
  讃岐さま
なぜHPが転送できなかったのか、原因が分からないのです。
実は、先日、またマンホールのふたを見つけたので、
今日転送しようとしたら、送れませんでした。
規定の容量にも近くなっているからかな・・・と
次の手を考える時期のようです。

MoMoおねえさま
こんにちは
私は毎日ずっちゃんたちを見て、癒されています。
秋はおいしいものたくさんありますよね。
庭で採れたかぼちゃも甘くて、ぶーはよだれ攻撃中。
くっつき虫で、うるさく感じるときもあるけれども、
それが当たり前になってしまっているので、
いないと寂しいです。
そうそう、お体にお気をつけくださいね。
 

見れました♪

 投稿者:MoMoお姉ちゃん  投稿日:2008年10月12日(日)14時10分37秒
  うきうきさん、無事見ることができました♪
ありがとうございました。
ぶーちゃん、とっても美味しそうなブドウ良かったね。
私も今日はあんずのために柿を山盛り買ってきました。
最後のうきうきさんの文章を読んで、涙うるうる・・・・。
MoMoも8歳・・・今日は大好きな甘栗を食べさせてあげますね。
ずっとずっと一緒にいたいですよね。
MoMoやあんずがいない生活を想像するだけで寂しくて寂しくて。
ぶーちゃんもMoMoもあんずも長生きしてね。

http://mamayu.com/momoblog/

 

レンタル掲示板
/44