teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:腐れ人間  投稿日:2008年 6月18日(水)17時45分53秒
  管理人さん、言ってること矛盾してませんか?
少々お待ちをとか言って期待させといて、
写真を撮ってないってのはありえなくないっすか?
 
 

(無題)

 投稿者:バボ  投稿日:2008年 5月20日(火)22時47分42秒
  春合宿の写真のUPはまだですか?  
    (管理人) こんにちは。いつも写真を楽しみにしていただき、ありがとうございます。

今回の合宿では写真を撮っていませんので、次回の春合宿に期待してください。

今後とも応援、宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:流川楓  投稿日:2008年 4月16日(水)18時08分28秒
編集済
  春合宿の写真早めにUPしてくださ~い!  
    (管理人) 写真、楽しみにしてくれてありがとうございます。
近日中にUPしますので、少々お待ち下さい。
 

春高予選地区選抜大会

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月12日(土)12時51分6秒
  1月13日(日)に行われます春高予選地区選抜大会は、駒大高校にて行われます。

行き方は、東急田園都市線「桜新町」から徒歩10分です。

9:30試合開始、第2試合となっています。勝ち上がれば、第4試合で多摩大目黒と、第5試合で駿台学園と当たる予定です。応援宜しくお願いします!
 

謹賀新年

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 5日(土)08時17分38秒
  あけましておめでとうございます。
今年も城北バレーボール部の応援、よろしくおねがいします。

更新は1月8日に行う予定です。
 

(無題)

 投稿者:高村四郎  投稿日:2007年 9月 1日(土)16時49分25秒
  すいません見れるようになりました  

(無題)

 投稿者:高村四郎  投稿日:2007年 8月28日(火)16時02分58秒
  夏合宿の写真がなぜかみれません。どうすればいいですか?  

(無題)

 投稿者:古田新太  投稿日:2007年 8月28日(火)13時43分57秒
  夏合宿の写真早く更新してください  
    (管理人) お待たせしました。本日更新しましたので御覧下さい。  

(無題)

 投稿者:折り紙星人  投稿日:2007年 8月25日(土)14時05分26秒
  夏合宿の写真を更新してください。  

(無題)

 投稿者:ど~もさん  投稿日:2007年 8月22日(水)18時04分26秒
  夏合宿の写真が見たいので、早く更新してくださ~い!!

今年の合宿も結構辛かったので、どんな風に練習しているのか知りたくなりました!!
来年はもっときつくなるんだろ~な(苦笑)
 

レンタル掲示板
/4