teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


【U9ちびっ子カップのご連絡】

 投稿者:84  投稿日:2017年 6月25日(日)07時14分1秒
  関係者各位

おはようございます。

ちびっ子カップの大会自体は中止となりました。
しかし、ひかりFC様のご好意で本会場のみ予定通りフレンドリーマッチという形で開催しますという事です。

ご対応、宜しくお願いします。
 
 

【本日のU10リーグ中止のご連絡】

 投稿者:84  投稿日:2017年 6月25日(日)07時06分47秒
  関係者各位

おはようございます。

本日予定のU10リーグですが…誠に残念では有りますが、グランド不良のため中止とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
 

U-10トレマッチ

 投稿者:内田  投稿日:2017年 6月17日(土)18時54分22秒
編集済
  【会場】名和小学校
【結果】15分×9本
●愛知日進 0ー2 中京JFC◯
◯愛知日進 1ー0 中京JFC●得点やくも
●愛知日進 0ー2 中京JFC◯
◯愛知日進 1ー0 中京JFC●得点オウンゴール
●愛知日進 0ー2 中京JFC◯
◯愛知日進 2ー0 中京JFC●得点たくみ りょう
●愛知日進 1ー2 中京JFC◯得点ゆういちろう
◯愛知日進 3ー1中京JFC●得点みくと りょう ゆういちろう
△愛知日進 1ー1 中京JFC△ 得点りょう

りょう初ゴール!お疲れ様でした。
 

トレーニングマッチU-9

 投稿者:小澤  投稿日:2017年 6月11日(日)23時49分17秒
  【会場】スポーツフィールド長久手
【結果】10分×8本
△愛知日進 1ー1 シルフィード△ 得点えいた
●愛知日進 0ー2 シルフィード○
●愛知日進 0ー2 シルフィード○
●愛知日進 1ー2 シルフィード○ 得点えいた
△愛知日進 1ー1 シルフィード△ 得点えいた
●愛知日進 0ー1 シルフィード○
△愛知日進 0ー0 シルフィード△
●愛知日進 0ー1 シルフィード○

3年生4人で2年生のヘルプを借りて挑みました。3年生は全てに出場し2年生は3年生相手に挑み、みんな頑張りました。お疲れ様。でも課題もいっぱい出た試合でしたがこれからの練習で克服していきたいです。
ご父兄の皆様応援ありがとうございました。
 

U-10前期リーグ及びトレマッチ

 投稿者:内田  投稿日:2017年 6月 4日(日)17時04分2秒
編集済
  【会場】日進東小学校
【結果】:
  ◯愛知日進 2-1 ●プレジール 得点:ゆういちろう、しょうた
【トレマッチ】
  ◯愛知日進  2-0 ●ビアンコ       得点:えいすけ、ゆういちろう

お疲れ様でした。最高のスタートでしたね!この調子で頑張りましょう
 

トレーニングマッチ

 投稿者:内田  投稿日:2017年 6月 3日(土)13時20分16秒
  【会場】東郷町民グランド
【結果】:
  △愛知日進 1-1 △FC東郷 得点:オウンゴール
  ●愛知日進  0-1 ○FC東郷
  ◯愛知日進 1-0 ●FC東郷     得点:みくと
  ●愛知日進  0-2 ◯FC東郷
  ●愛知日進  0-2 ○FC東郷
  ◯愛知日進 2-0 ●FC東郷     得点:ゆう、ゆういちろう

明日からU-10リーグ戦です。頑張りましょう
  
 

トレーニングマッチ U-8

 投稿者:岡田  投稿日:2017年 5月31日(水)01時48分23秒
  5月27日(土)AM
対象:2年,1年,キッズ
場所:スジャータめいらくグランド
相手:シルフィードFC,アクア愛西JFC
10分/本
第1試合
愛知日進0-2アクア愛西
第2試合
愛知日進1-2シルフィード
(シンタロー1)
第3試合
愛知日進0-1アクア愛西
第4試合
愛知日進0-1シルフィード
第5試合
愛知日進0-0アクア愛西
第6試合
愛知日進1-1シルフィード
(シンタロー1)

2年,1年,キッズの合同チームで臨んだ試合。
子供達の一生懸命なプレーは見ていても気持ち良く思いました。
ピッチの中での真剣な顔は成長してきたこととこれからどんどん成長していく
であろうと想像出来るほど良い顔をしていましたヨ。
試合の結果は、0勝4敗2分で勝つことは出来なかったけど試合内容は
相手に引けを取らない内容でした。
攻撃時は果敢に攻め、相手ゴールにシュートを放ったがなかなかゴールインならず。
(そんな中、シンタローが2得点決めました(^_^)v)
守備の時は相手の攻撃にも怯むことなくゴールを守りましたがミスを起点に失点。
ミスをしない様これからも練習頑張りましょう。
今回はキッズも加わった試合、その分2年生、1年生は懸命にカバーしながら
プレーしました。
頑張ったからこそ5,6試合目はもう少しで勝てそうなところまでいきました。
試合後の悔しい顔はとても印象的でした。
次の試合は、勝って皆で喜びあいましょうね。
キッズの皆、2年生相手に良く頑張りました(^-^)
試合に勝ったり、シュートしてゴールを決めたり、楽しいこと嬉しいことが
これからたくさんあります。
サッカーをもっと楽しめるようにこれからも頑張りましょうね。
父母の皆さん
応援有難うございました。
試合を通しての成長が見えますが、試合後の片付けでまわりへの声掛けも率先して
出来る様になってきたと見受けられます。
サッカーを通して色々な成長が出来る様指導していきますので今後もご協力のほど
ヨロシクお願い致します~(^o^)/
Respect for all.

 

今日の練習

 投稿者:84  投稿日:2017年 5月13日(土)08時50分7秒
  本日、日進南小学校で予定しておりました。練習は天候不良の為、中止とします。
みんな、母の日のプレゼントを買うチャンス!
しっかり、準備の時間として下さい^_^
 

日進市ジュニアリーグU9

 投稿者:松本  投稿日:2017年 5月 6日(土)14時39分15秒
  試合結果:

【日程】2017年5月6日(土)
【会場】日進総合グランド
【結果】:
  ●愛知日進 2-6 ○FCビアンコA
    得点:たいせい、りょう
  ●愛知日進 1-4 ○FCアクロス
    得点:えいた
  △愛知日進 1-1 △FCビアンコB
    得点:たいち
お疲れ様です。
 

日進市ジュニアリーグU-10

 投稿者:内田  投稿日:2017年 5月 6日(土)13時58分17秒
  愛知日進 2-5 ビアンコA          【得点】たくみ1みくと1
愛知日進 5-3 アクロス            【得点】えいすけ4みくと1
愛知日進 7-2 ビアンコB         【得点】ゆう3ゆういちろう1しょうた2やくも1

 

レンタル掲示板
/189