teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


丸山って山の会社あります。

 投稿者:小坂町民  投稿日:2011年 8月31日(水)01時07分37秒
返信・引用
  名前と、近くの会社の名前と一緒で爆笑しました。ってか手ぬぐい一目見たいのでまた小坂に来たときに見せれたら見せてください。  
 

小坂町民さん

 投稿者:さかな家メール  投稿日:2011年 4月 8日(金)21時03分30秒
返信・引用
  > No.327[元記事へ]

地震、本当に多いですね。
私たちの町でも3/11の大地震のときはとても揺れました。
お店では大きな被害はなくありがたかったのですが、周りは瓦が落ちたり石塀が崩れたりしています。

その後も余震が続いています。
震度3くらいだったら、もう何とも思わなくなりました。
まだまだ心配な毎日ですが、元気に暮らしていますよ。
ご心配、どうもありがとうございます。
 

長瀬区民です。

 投稿者:小坂町民  投稿日:2011年 4月 6日(水)21時44分51秒
返信・引用
  地震最近多いですね・・・大丈夫ですか?  

元気ですか?

 投稿者:長瀬区民  投稿日:2010年 4月15日(木)09時35分9秒
返信・引用
  僕は元気です。  
    (さかな家) **長瀬区民さん
元気てすよ~^o^
ブログもあるので見てくださいね~キラキラ
 

元気にしてますか?

 投稿者:小坂町民  投稿日:2010年 3月 7日(日)21時51分17秒
返信・引用
  DONATTRってるんですか?  

たーさん

 投稿者:さかな家メール  投稿日:2009年 6月26日(金)18時49分4秒
返信・引用
  たーさんも小さなジャガイモお好きなんですね。
「芋兄ちゃん」ですね(笑)

昔ながらの変わらない味なのですが、こういうのを食べるとホッとします。
大切にしていきたい季節の味ですね。
 

新じゃが

 投稿者:たー  投稿日:2009年 6月24日(水)19時20分2秒
返信・引用
  煮っ転がし。。。うまそぉ~~
食べたいなぁ~~

小さい「じゃがいも」って、おいしいよね!!
私も、大好き。
 

たーさん

 投稿者:さかな家メール  投稿日:2009年 6月15日(月)18時43分38秒
返信・引用
  ガーデニング、と言えるものだったら良いのですが・・・
私の場合、むやみに鉢が増えている感じが少々ありまして・・・(汗)

ただ、ハーブ類は形はともかく香りが良いですよ。
エコではなく、ただの食い意地です。
・・・エコ、ってことにしておいたほうがいいかも?
 

久々に書き込みっす。

 投稿者:たー  投稿日:2009年 6月11日(木)10時38分43秒
返信・引用
  今年もガーデニングの季節がやってきましたねぇ~
何か植物が増えてますねぇ~

自分で育てて、料理とかに使えるのって、いいよね!!
今更ですが・・・

これも、エコかな?
 

お返事遅くなりました。

 投稿者:さかな家メール  投稿日:2009年 5月 9日(土)00時13分36秒
返信・引用
  **小坂町民さん
道の駅はなもものウェブカメラみました!
昼間は結構素敵ですね。
夜は・・まあ、それがいいところですから!
教えてくださってありがとうございました♪

**湘南の鉄さん
先日は久々にお会いできてうれしかったです。
娘は大興奮してましたよ。
さかな家店主の両親は沢山お蕎麦を召し上がってくださったことを大喜びしていました。
前回一緒にいらした方も、今回初めていらっしゃった方も、お会いできてうれしかったです。
ぜひぜひまたいらしてくださいね。
 

レンタル掲示板
/26