teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久々ですいません

 投稿者:いがちゃん  投稿日:2009年 1月10日(土)00時09分36秒
  最近、なにも書いていなくてすいません。ホームページのアップデートがソフトとパソコンの関係で、出来なくなっています。もう少したっらた復活します。
今年は4月以降から走る予定です。今年もよろしくお願い申し上げます。
 
 

年末のご挨拶

 投稿者:いがちゃん  投稿日:2006年12月31日(日)12時55分27秒
  今年は大変にお世話になりました。今年は残念ながら仕事が忙しくクルマの活動がほとんど出来ませんでしたが、来年はイギリス遠征を皮切りに、いろいろとやっていきたいと思います。みなさまもよいお年をお迎えください。  

2007年3月に遠征予定です

 投稿者:いがちゃん  投稿日:2006年11月23日(木)11時57分47秒
  みなさん大変お久しぶりです。やっと仕事も一段落したので、来年の遠征予定を考えはじめました。予定はイギリスのロッキンガムで、オーバルコースでフォーミュラーカーに乗れるというスクールです。先ほど現地にメールを送り、詳細スケジュールを問い合わせました。ついでなので、ロンドンとか寄って、いろいろと観光してきたいと思っています。詳細が決まったところで、ご報告申し上げます。ではまた。  

秋の遠征は中止!!

 投稿者:いがちゃん  投稿日:2006年 7月 2日(日)15時11分34秒
  みなさんこんにちは、いがちゃんです。実は今日はちょっと悲しいお知らせです。今年の10月にアメリカのJim Russell Racing Schoolへ遠征する事を計画していたのですが、残念ながらその時期、本業が忙しい為に、延期せざるおえなくなってしまいました。多分来年の3月位まで延期になってしまうと思われます。
その代わり、秋はもてぎなどでの走行をもっと増やして、速く走れるようになりたいです。
という事で、またよろしくお願い申し上げます。
 

今日はのんびり

 投稿者:いがちゃん  投稿日:2006年 6月18日(日)12時58分38秒
  みなさんこんにちは、いがちゃんです。今日はいよいよクロアチア戦ですね。勝って欲しいです。
実は、今日はルマンをやっているのですが、TVでやっていません。いつかやってくれるのでしょうか?それはそうと、この夏はカーズという映画が上映されるらしいです。観にいくつもりです。http://www.disney.co.jp/movies/cars/
キャラクターもかわいいし、楽しそうです。今から楽しみにしています。ではまた。
 

ワールドカップその他

 投稿者:いがちゃん  投稿日:2006年 6月11日(日)01時13分8秒
  こんばんわ、いがちゃんです。いやーーイングランド戦楽しかったです。ベッカムすごかった。確か月曜日は日本戦ですよね。もう楽しみです。これからイギリスGPの予選を観ます。楽しみだーーー  

なぜかレーシングスーツを買いました

 投稿者:いがちゃん  投稿日:2006年 6月 3日(土)17時42分53秒
  みなさんこんにちは、いがちゃんです。昨日の走行の反省点の一つが、レーシングスーツでした。20年位使っているので、お腹のあたりがきつくって、それにより走りにも集中できない部分があると思いました。六本木のLE GARAGEでStand21というスーツをオーダーしました。いつも着ているシンプソンと比べると、通気性が格段によく、使い勝手がよさそうです。自分の体を鍛える前に、スーツを買ってしまうところが、軟弱ですが、早く使ってみたいです。でもLE GARAGEはおもしろいものが一杯あって、はまってしまいますね。ではまた。  

無事走行してきました

 投稿者:いがちゃん  投稿日:2006年 6月 3日(土)00時17分52秒
  みなさんこんばんわ、いがちゃんです。今日無事にもてぎで走ってきました。お天気は良かったのですが、むしむししていて、走り始めると日ごろの運動不足がてき面に現れて、急速に体力を消耗し、2回もピットインし、休憩を入れる始末。いやーちゃんと体を鍛えないと不味いですね。2走行目の途中で、シフトミスがあまりにもひどく、ピットインし、休憩を入れたのですが、改善しなかったので、危険と判断し、途中で走行を止める事にしました。
あ~あ。これから夏になるのに、こんなでは不味いですね。秋にはアメリカで走る予定なので、対策を考えたいと思います。走り自体は少しづつですが、良くなっていると思います。ではまた。
 

ちょっと晴れましたね

 投稿者:いがちゃん  投稿日:2006年 5月28日(日)18時02分53秒
  みなさんこんにちは、いがちゃんです。夕方にはやっと晴れましたね。今週金曜日はもてぎで久々に走ります。上手く走れるといいのですが....今年の秋にはアメリカに走りに行く予定なので、そのためにも慣れておく必要があります。がんばらないと。
そうそう、今日はモナコのF1だし、Indy500ですね。楽しみです。またよろしくお願い申し上げます。ではまた。
 

BBS再度再開しました

 投稿者:いがちゃん  投稿日:2006年 5月28日(日)00時38分58秒
  みなさんこんばんわ、いがちゃんです。再度BBSを再開しました。
よろしくお願い申し上げます。
 

レンタル掲示板
/1