teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


トップページの項目追加

 投稿者:担当者  投稿日:2007年 9月22日(土)16時08分7秒
  トップページに、ブログ『一期一会』や「じゃぱん きっず」ブログを追加し、人気のこまっ子ブログのアイコンを変更しました。ますます、お楽しみいただけると嬉しいです。4千ヒットに向けて邁進中です。  
 

トップページを改訂しました。

 投稿者:担当者メール  投稿日:2007年 5月13日(日)03時53分27秒
  ブログの大幅変更に伴い、トップページも改訂しました。より、見やすくなったと思います。  

2000Hit達成しました

 投稿者:担当者メール  投稿日:2007年 4月22日(日)19時38分9秒
  おかげさまで、このホームページも2000ヒットを達成しました。これからも、どんどん利用してもらえたらと思っています。よろしくお願いします。  

広告がつくようになりました。

 投稿者:ブログ担当者メール  投稿日:2007年 3月18日(日)01時01分56秒
  うちの田舎にも、やっと光回線がとおり、プロバイダーを代えたため、このホームページに広告がつくようになってしまいました。右上に出るFlashによるポップアップ場面は、しばらくすると消えるのですが、やはり不都合があるため、トップページを一部変更することにしました。
意見をもらえたら嬉しいな。
 

ホームページ大幅改訂

 投稿者:NewMackメール  投稿日:2007年 2月24日(土)01時39分21秒
  久しぶりに、ホームページを大幅に改訂してみました。現在、私が関わっているホームページやブログをまとめてみました。たくさんの人に見てもらえるといいな。

http://t

 

ありがとうございます。

 投稿者:NewMack  投稿日:2006年 8月13日(日)12時49分3秒
  アップステイと言えば、以前教え子が、NewCityというところにいて、訪ねていったことがあります。とても自然が豊かで、一緒にウエストポイントを訪ねました。

http://t

 

(無題)

 投稿者:hobokenjinメール  投稿日:2006年 8月11日(金)12時42分50秒
  すぐにお返事、嬉しいです。ブログは読みでがありますね。始められたばかりなんですか。北海道の学校、前にいたアップステートのようです。子供たちも幸せでしょう。

http://www.geocities.jp/hobokenjin

 

書き込み有難うございます。

 投稿者:NewMack  投稿日:2006年 8月10日(木)20時41分53秒
  早速、HPをお訪ねいたしました。ブログからもHPからも会えるなんて、まさに天の導きですね。17年もアメリカにいらっしゃるのですね。私は、21年前にニューヨークkに住んでいました。  

偶然です

 投稿者:hobokenjinメール  投稿日:2006年 8月10日(木)14時44分57秒
  始めたばかりで、ヒントをもらうつもりでここに着きました。日本語教師でアメリカに住んで、17年です。また、遊びに来ます。私のページへもどうぞ。

http://www.geocities.jp/hobokenjin

 

盛りだくさんの内容です

 投稿者:NewMack  投稿日:2006年 8月 9日(水)17時45分17秒
  本来の「はぴねす」の案内より、学校図書館やら駒ケ岳小学校やらブログやら、盛りだくさんの内容になってきました。近いうちに、特別支援教育についても書き込みたいと思います。皆さんからのアドバイスをお願いします。  

レンタル掲示板
/2