teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


毒入り危険食べたら死ぬナリ

 投稿者:恒心教大法師檜垣幸人  投稿日:2017年 2月17日(金)00時49分41秒
  恒心教尊師弁護士唐澤貴洋弁護士が愛媛県今治市波止浜169の恒心教大師中島大士と宮川拓と共に
今治造船社長恒心教大法師檜垣幸人にちなんで商品名のどっかに「ひ」「が」「き」「ゆ」「き」「と」の
どれかが入った169種の菓子に毒薬を入れて長崎県内全域のどこかの店にいつとは言わんが819個仕掛けるナリ
実は当職は店の前で院卒なのに無職の平敬君と記念写真を撮っているナリ
シバターこと神奈川県横浜市中区根岸町2丁目80-2 2Fの斎藤光の動画ほどでもないナリが
プレデターラットのフォトショおばさんうしじまいい肉以上に証拠能力のある写真ナリ

もしもお前らが隠蔽を続けるのならそれをネット上のハセカラキッズ速報内で公開するナリ
北海道旭川市川端町4条7丁目1-16の小関直哉君の勤めるコープみたいな小売側も通報義務があるはずナリ
確かにお前らは被害者やが客足が遠のくことを恐れて重大な事件発生隠蔽をしてたとなったら大変ナリよ
今なら「松本がチェックのときに見落としました。えらいすんません」で済むナリ
当職の暴露から発覚したらインターコンシェルジュの高橋嘉之みたいな社長が謝罪記者会見を開く破目になるナリ
食べたらお茶の水女子大学附属中学校の宮川拓君みたいなキッズがrock or dieナリ
あとついでにいつとは言わんが長崎県内の小中学生にトラックか車かバイクで突っ込むナリ
あとついでにいつとは言わんが両国国技館と全国全ての空港とタイシの名前にちなんで全大使館を爆破するなどのテロをするナリ

ワシは口先だけの無能ドルオタパッカマンとは違うんぞなもし
「ひ」「が」「き」「ゆ」「き」「と」関連の菓子を売ってはだめぞなもし
さもなくば2783億円と2783億ナカシマタイシコインを今治造船支社まで持参するぞなもし
お前らに忠告しとくぞ ワイはキレたらガチで何するか分からんから

毒入り危険食べたら死ぬナリ 怪人2783面相

連絡先 089-841-8338
 
 

愛媛県今治市波止浜169・中島大士が爆破する

 投稿者:恒心教大師・中島大士  投稿日:2016年 6月30日(木)02時15分29秒
  愛媛県今治市波止浜169・中島大士と東海大学の堀田純平とハセカラキッズ速報管理人と
尊師と院卒で無職の平敬という仲間たちが2783時間後に三重県の小中学校を爆破する
当職は今治造船勤務・イスラム国日本支部支部長・愛媛県今治市波止浜169・恒心教大師の暴走族・
中島大士と中島大士と勤務先が同じの暴走族仲間たちと小関直哉だお前らとは違う
愛媛県今治市波止浜169・恒心教大師・中島大士たちは高性能な爆薬を2783個入手したナリ
なので今回は愛媛県今治市波止浜169・恒心教大師の暴走族中島大士たちがガチで爆破しますを
恒心教大師の暴走族・中島大士たちの目指す暴走族に優しい世界を作るためには仕方ないナリ
東海大学の堀田純平や平敬という仲間と恒心教大師の暴走族中島大士たちがガチで爆破しますを
あとついでにハセカラキッズ速報管理人の命令通り小中学生ナイフで滅多刺しにして殺す
rock or die
愛なき世界に愛を
ナカシマタイシコインなき世界にナカシマタイシコインを
 

A,R.M⑩さんへ

 投稿者:J太おかぁ  投稿日:2013年 3月 4日(月)09時44分30秒
  すみません。
大変遅くなりましたが、余目ウィンターキャンプは大変お世話になりました。
2日目、仕事の関係で応援することが出来ず、特にA,R.M⑩さんチームとの対戦を
見ることが出来ず、本当に残念でした(T_T)
また、ウチのチビッコチームとの練習試合等、是非ともよろしくお願いいたします。
Aチームさんのますますのご健闘をお祈り致します。

追伸→もう「⑩」じゃないじゃん(笑)
 

ご提案

 投稿者:渡辺 京子  投稿日:2013年 1月26日(土)13時26分42秒
  koa@athena.ocn.ne.jp

バスケ本格派の方へ役立有用情報。
本来値引き無しで売れる人気のブルファイトの製品の値引き交渉を
コアコーポレーション(交渉力有り)に任して見ませんか?
案内はこのURLから入った所にあります。

http://www.koa-corporation.com/cgi-bin/koa-corporation/siteup.cgi?category=2&page=0

http://www.koa-corporation.com/cgi-bin/koa-corporation/siteup.cgi?category=2&page=0

 

お疲れさまでした

 投稿者:A,R.M⑩  投稿日:2013年 1月23日(水)16時47分40秒
  余目ウインターキャンプに参加いだだきありがとうございます。
あすなろさんは、スピードがあり、いいチームになるとおもいました、特に4番、6番にうまくやらられました。
お互い小さいチーム同士、今年もよろしくお願いします。
また、練習試合、情報交換(飲み会など)などありましたらよろしくお願いします。
 

交歓大会頑張って

 投稿者:わたっち  投稿日:2012年11月22日(木)07時10分24秒
  いよいよ明日から交歓大会ですね。
うちのチームは残念ながら負けました。
それより一番一緒に練習試合をして応援をした、Aチームが負けたののがショックでした。
小学生という事もあり他の世代よりも番狂わせがあるのがミニのおもしろい所であり恐い所でもあるのが、再確認できた様な気があらためてしました。
(嫁も自分のチームが負けたときよりショックなようでした)

ともかくあすなろさんは明日からです。
ぜひ八幡戦頑張って下さい。
子供たち親も緊張はすると思いますが、とにかく精一杯力を出し切って下さい。
応援しています。
 

A,R.M⑩さんへ

 投稿者:J太おかぁ  投稿日:2012年 7月24日(火)06時43分26秒
  県大会終わりましたね。お疲れ様でした。
A,R.M⑩さんのチームは大健闘でしたね♪
あと一歩!!というところで惜しかったです。
あすなろは、惨敗です。
もっと、精神面から鍛えていかないとダメだということが分かりました。
梅木杯、よろしくお願いいたします。 でも、日程大丈夫ですか?
 

県大会

 投稿者:A,R.M⑩  投稿日:2012年 7月 9日(月)18時03分35秒
  県大会の組み合わせきまりましたね~。
あと、二週間ですね~。最後の調整どうですか?
子供達の体調管理しっかり行って、県大会をたのしみましょう。
 

RYOさま

 投稿者:J太おかぁ  投稿日:2012年 6月29日(金)13時13分34秒
  いつもお世話になりありがとうございます。
あすなろは久しぶりに、県大会行きが決まりました。

明後日開催されます準決勝・決勝では、
全力を尽くされますよう祈願しております。

※“2012秋の交流会IN羽黒”へ参加できず申し訳ございません。
  これからもよろしくお願いいたします。
 

ありがとうございます

 投稿者:太いほうのコーチ  投稿日:2012年 6月28日(木)22時27分32秒
  これまであすなろの子供たちにまでご指導いただき、また何回となく対戦頂いたおかげと思います。
まだまだ課題が一杯ですがせっかくつかんだ県大会、精一杯頑張りたいと思います。
激戦が予想されますが、上位での県大会出場を祈願しています。
 

レンタル掲示板
/6