teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:そま  投稿日:2009年10月27日(火)00時22分33秒
  見てなかったよーごめんネ。じゃ近々ってことでメル回してみまする!11月入っちゃうかもだがー
めときわたし12/19リエの行こうと思ってるヨー
 
 

(無題)

 投稿者:こま  投稿日:2009年10月25日(日)14時28分15秒
  めとちゃん書き込みどうも~☆☆
どうやらみんなチェックはあまりしてないみたいねぇ。。。
よし、直接連絡してみよー^^
 

(無題)

 投稿者:めとき  投稿日:2009年10月22日(木)18時27分45秒
  こまち就職決定おめでとう☆
一応私は23・26・29日なら空いてるけど、みなさんはどうですか?
あと12/19のリエのオペラ行ける人一緒に行こー!
 

あらま!!

 投稿者:こま  投稿日:2009年10月16日(金)10時46分16秒
  ありりり。相馬つんお返事してなくてごめんね。

ちょっと最近はあまりこのBBSは見なくなっている感じかな。
あ、私も含めですが…。
けど念のため書いてみます。

私、就活終わったよー。
11月から働くよ。
で、相馬が提案してくれてから大分経ってしまったけれど、もしみんなの都合がよければ来週あたりにでも集まりませんかい?
19,22,23,24,26,28,29,30
この辺りで検討してみてくっさ~!
 

(無題)

 投稿者:そみ  投稿日:2009年 9月19日(土)19時58分23秒
  書き込んどいて見るの忘れてたヨ。
めとき無事?
ほいじゃ10月に集まろー都合教えてくれろ。わたし2日以外なら大丈夫
 

どんも。

 投稿者:こま  投稿日:2009年 9月11日(金)10時30分14秒
  おお!!久しぶりに見たら素敵なことがおきてる!!

目時大丈夫かいな!?お大事にね~~~

あ、実は私今日本です。お知らせしてなくてごめんね。
無事に卒業したよ。ほほほ~

いいね。5人集合そろそろ実現したいね。
みなさんの予定はいかほどかしら~?
まずは10月前半くらいまでで予定を取ってみるのはいかかでしょう?
まぁ、私は基本空いてるから書いたらキリがないのだがっ!!!
 

久しぶり!

 投稿者:めとき  投稿日:2009年 9月 9日(水)16時30分28秒
  集まりたい!
こまつん卒業おめ!
めときは昨日39.4℃でてガチで新型インフルの疑いです。
今はすっかり平熱。タミフルすげー!
 

どうもです

 投稿者:  投稿日:2009年 9月 8日(火)13時50分47秒
  ひさびさに見たら書き込んであって驚いたわー
こまつさんはいまどこにいらっしゃるのー??
集まるならいつ頃な感じ?今月ですか?
 

コンニチハ

 投稿者:そみ  投稿日:2009年 9月 7日(月)21時51分29秒
  やぁ!こないだ集まりそうで集まれなかったこともあり、
こまつんが無事卒業したということなので、久々の5人集合を狙うわたしでありますが、みなさんのご都合はいかがかね??
みんなこの掲示板さりげなく見てるって信じてるよ
 

(無題)

 投稿者:めとき  投稿日:2009年 4月 3日(金)19時33分35秒
  南行徳でやっすい服売ってます(笑)

平日休みなので都合つく方遊んで~☆
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 3日(金)19時30分51秒
  目時バイト始めたんだねーリボンおめでと!!
どういう系のバイトしてんの??
みなさん忙しいのかしらー??集まろーキラキラ
 

やほー

 投稿者:めとき  投稿日:2009年 4月 2日(木)15時37分30秒
  みんな元気かい?
目時はニートからアルバイターに昇格し、毎日頑張っています。
またみんなで集まりたいねー☆
 

アケオメ

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 3日(土)01時07分20秒
  こまつんサンクス!恐竜折り紙、親戚のちびっ子たちが目を輝かせてましたわ。  

わー!

 投稿者:りえ  投稿日:2008年12月30日(火)16時23分7秒
  大晦日は、折り紙で年越しに決定~♪  

今日は12月の肉の日

 投稿者:こま  投稿日:2008年12月29日(月)10時30分56秒
  へい!
昨日はお世話になりました。ほっぺの筋肉痛はいかがですか?
ななな、今回は残念だったけど次の夏会えるの楽しみにしてるよ~!

そしてこれ、伝説の折り紙サイト。みんなでレッツドュー!
http://www.asahi-net.or.jp/~uz4s-mrym/page/origami0.html

ちなみに私のお気にはアパトサウルス。

んでこっちにはキリンさんもおるよ。
http://w01.tp1.jp/~a150296341/02/02.html
 

(無題)

 投稿者:りえ  投稿日:2008年12月20日(土)23時15分51秒
  ちなみに、みんなあんまり高価な物持って来ちゃダメね。
喜ばれるが、ほどほどなものね。

私だけ安っちいのだったらやだから 笑
 

(無題)

 投稿者:りえ  投稿日:2008年12月20日(土)22時38分21秒
  はーい!^^
プレゼント、、、いいね!
 

(無題)

 投稿者:目時  投稿日:2008年12月19日(金)13時09分14秒
  たまたま行ってみたい店があったからさー、独断と偏見で決めちゃったわよ。
ベトナムいいな!円高だからいっぱい買い物できるね☆

さて28日ですが、19:00にお店に行きたいので、18:45くらいにみどまどで待ち合わせしましょう。
今の段階で遅刻が決定なのはナナナだけかしら?
リエぽんは平気?

あとさあとさ、クリスマスは過ぎちゃうけど、プレゼント交換しません?
手作り品、買った物、家にあるいらなくなった物、食べ物でも何でもオーケー。1人1つ何か持ってきて、交換。
どうですかねー?皆さん。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年12月17日(水)21時25分0秒
  めとちゃんありがとちゃん。ベトナムうらやまっす!この不景気にさすがだな  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年12月17日(水)15時22分4秒
  お店とってくれたのねー目時いつもありがとドキドキ
私はこれから社員旅行でベトナム行ってくるーおみやげ買ってくるねー
 

レンタル掲示板
/13