teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちわっす

 投稿者:  投稿日:2007年 5月18日(金)20時55分47秒
  こんにちはーvお久しぶりにお邪魔しちゃいます(笑
http://skyblue03.fc2web.com/000258.png
を、せらさんに描かせて頂きましたv
日記のスプーンが可愛かったので
さっき描いて今、できたてほやほやです(笑
ただ途中でもう疲れてしまって背景が雑です(滝汗
でも、頑張ってかきましたー!
一時間くらいかかっちゃいました(トロイ
塗り方工夫してるので、変かもしれませんが
ドゾッ!

ではではこれからも更新たのしみにしていますv
絵、期待してますよーvv
では!お邪魔しました!
 
 

見たよ~

 投稿者:バタコ  投稿日:2007年 2月 5日(月)17時38分29秒
  絵追加されてたの見たよ~。相変わらず上手い!
プロフィールのとこの新しいくま、かわいいね☆
 

おめでとぅ

 投稿者:バタコ  投稿日:2007年 2月 3日(土)14時30分20秒
  サイト開設1周年おめでとう☆
これからも更にグレードアップしたsandglassになるように応援してます!
 

あけまして

 投稿者:  投稿日:2007年 1月 1日(月)02時05分18秒
  あけましておめでとうございます!
せらさんとは学校でも一緒なので、OFFでもONでもよろしくおねがいします(笑
素敵な絵をまた部活・サイト共々拝ませてくださいね(ニヤリ

ではでは、今年もよろしくおねがいしますv
 

*アリガトウ*

 投稿者:小萄 せら  投稿日:2006年11月19日(日)16時24分59秒
  バナナさん、零さん
書き込みありがとうございます♪
これからも、絵をがんばって増やします。
気長に(ぇ)待っててくだサイ☆
 

久しぶりにきてみた♪

 投稿者:バナナ  投稿日:2006年11月16日(木)17時05分9秒
  絵増えてたね♪めっちゃ可愛いよ!これからも頑張ってね☆  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年10月18日(水)14時57分8秒
  初めまして☆
すごく可愛いサイトですねvV
絵が上手で羨ましい...。
また、是非遊びに来ますね♪
 

お久です☆

 投稿者:バタコ  投稿日:2006年 9月18日(月)18時41分53秒
  気づけば6ヵ月ぶりの投稿ですね~。
絵が増えてたので見させてもらいました。
ブログの背景も変わってていい感じです。
それではまた☆
 

亀っ!!!

 投稿者:小萄 せら  投稿日:2006年 8月23日(水)13時56分8秒
  【亀☆可愛い】いただきました!
やったぁ~☆
またゼヒ遊びに来てください!亀サイコー☆きしゅうさんvV
 

ありがとうございマス

 投稿者:小萄 せら  投稿日:2006年 8月23日(水)13時52分22秒
  書き込みありがとう!琳さん
私もまたそちらのサイトさんに遊びに行きますっ☆
リンク貼ってくださいましたか~うれしい!
お互いガンバろう♪
 

レンタル掲示板
/4