teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新しいHPも作成中

 投稿者:クマーラ  投稿日:2009年 7月28日(火)23時55分51秒
  アドレスは下記のとおりです。
現在作成中ですが、時々覗きにいらしてくださいね。
アーナンダ・クマーラ

www11.ocn.ne.jp/~kumara/

http://www.geocities.jp/anandakumarajp/

 
 

(無題)

 投稿者:張 成兵  投稿日:2007年 9月 9日(日)21時24分51秒
  先生、しばらく連絡取ってないんですが、すみませんでした!
大連に帰ってきたからもう五月間に経ちました。仕事先も決めました、今、仕事に対する訓練をやっています。つまらない訓練ですが、後の仕事にとってすごい大切のことと思っています。2月間の訓練を終わったら、すぐ本番に入る予定です。主に日本側の客様に対するクレジットカード処理の仕事です、会社のセキュリティ要求を守るため、ここで日本側の会社の名前を言えないんです、ごめなさい!僕にとって新しいスタートですが、頑張ります!

もし先生は大連に来るなら是非連絡ください!
email:zcbdlp@hotmail.com
では、先生もお元気で
張 成兵より
 

張くんへ

 投稿者:クマーラメール  投稿日:2007年 4月29日(日)19時22分10秒
  久しぶりです。
忙しくてメッセージボードを見ることはなく、本日貴方のメッセージを確認しました。
ご両親がとても喜んでいるところでしょうね。
大事な一人息子が・・日本で大学院まで進んで、数年ぶりにやっと帰ってきました、と。もちろん、これから一緒に住むために。
一人っ子政策のために、今は、中国の殆どの学生は、親からも、社会からのとても大事にされていますね。でも、貴方はその中でも・・特別・・?熱を出して、治療のために実家(中国)に帰ったことはよく覚えていますよ。貴方はとても幸せですね。

ところで、免許を取りましたか?

また連絡ください。

クマーラ
 

久しぶり

 投稿者:張成兵  投稿日:2007年 4月 5日(木)21時06分37秒
  先生:
 久しぶりです!帰って来て、もう一週間を経ったけど、まだなれってない!
 今、車校を寄ってる、とるながら仕事を探している、うまくいくかどうかわかないけど!
 がんばります!
 先生もお元気で!
 

(無題)

 投稿者:瀧本祀り子メール  投稿日:2006年12月20日(水)21時36分42秒
  ご無沙汰しました。
友達はやっとビザが下りて、スリランカへ行ける様に成りました。
夫がミャンマーの方なのですがスリランカ大使館員(30歳ぐらい男性)がとても親切にしてくださり、ビザを即日発行して下さったと喜んでおります。旅行は1月だそです。
まずはお礼まで。
 

(無題)

 投稿者:クマーラメール  投稿日:2006年11月22日(水)21時58分19秒
編集済
  その友達が日本に戻ったら、お土産話を持って、大学にいらしてください。
どのようにスリランカを見たのかを知りたいですね。

スリランカに行くことで、一つ注意すべきことがあります。テロ活動などもいまだに起こっているわけですが、テロの標的が政府の上級管理者(政治家を含む)、軍隊ですので、そのような人がいるところに活かせないほうがいいです。
それを是非伝えてください。

それで、スリランカでホームステイとかしたければ、もしかするとどこかアレンジできるかもしれない。

家庭に入れてもらうのはとてもいい経験にもなるけれどね・・・家庭で生活して、家庭料理を食べて、村などを経験してもらうのは、観光旅行会社経由では出来ないけれど・・・
旅行日程とか決まっているでしょう?なるべくなら、テロ活動のことで、危険なところへ行くべきではないです。

下記のHPを見てください。参考になるかもしれません。
クマーラ

http://nagoya.cool.ne.jp/manelkumari/
 

次のフェスター楽しみ

 投稿者:瀧本祀り子メール  投稿日:2006年11月21日(火)09時41分11秒
  膳は急げ!
日本では『良いことは早くしよう!』とう言うことわざがあります。

余りスキルがありませんが、早速にお考え頂まして有難う御座います。
宜しくお願いいたします。

☆余談ですが、
知り合いが12月初旬にスリランカを旅します。
夫がミャンマー人なので余り資金がありません。
英語は二人とも堪能です。
私は鈴鹿国際大学の先生のURLを彼女に知らせました。

彼女達はスリランカが大変気に入って
スリランカの状況を知りたがっています。
 

国際交流フェスター・鈴鹿国際大学

 投稿者:クマーラ  投稿日:2006年11月20日(月)17時41分14秒
  ホームページ作成についての講座実施に関してですが、今度フェスターへ訪問したときにでも再度ご相談させていただきたいと考えております。
皆さんは、おそらく、来年の夏休みまでは待てませんでしょうね。

クマーラ
 

皆さんにお声をかけたから

 投稿者:瀧本祀り子メール  投稿日:2006年11月20日(月)16時03分36秒
  早速に返信有難う御座いました。

12月1日の『国際講座』の件は
日本語のボランティアにお声をかけてみます。

したがってお返事は
その後差し上げます。どうぞ宜しくお願いいたします。
 

ホームページ作成について

 投稿者:クマーラメール  投稿日:2006年11月19日(日)21時25分31秒
  メール有難うございます。

鈴国ではこのような講座を開くのは、通常、夏休みあたりですが、その前に開催することに
なったらメールをさせていただきます。

序にですが、12月1日は16:00から始まる「国際講座」と17:30から始まる国際交流パーティーは、ご都合がよければご参加ください。参加できる場合、準備のため、メール化電話で事前に連絡してくださると助かります。大学ホームページにチラシを載せてあります。

よろしくお願いします。
クマーラ
 

レンタル掲示板
/2