teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


入団希望です!

 投稿者:高城  投稿日:2012年 8月23日(木)22時07分48秒
  はじめまして。いま高校一年で中学三年間は野球をしていました。            もしまだ募集してたら書き込みしていただくとうれしいです!  
 

入団希望です

 投稿者:メール  投稿日:2009年 8月24日(月)22時45分42秒
編集済
  初めまして勝と申します。
最近スポーツをする機会もなく何かないものかと思っていたところ
友人にHPを紹介され書き込みした次第です。
野球経験は遊びでやる程度で千葉市内に住んでいる20歳です。
宜しくお願いします
 

おつかれさん

 投稿者:キャプテン  投稿日:2008年11月23日(日)18時49分10秒
  今日は残念だったけど・・・お疲れさん
この秋の大会でツバサは成長したと感じました。
全試合一人で投げぬいたエースには本当に感謝してます。
敢闘賞に相応しい!
来年からは一部に上がるけど、春まで十分練習して優勝目指しちゃいましょう!
って言いたいけどここは謙虚に初戦突破を目標に^^v
今日見学に来られた渋江さんが加入すればさらにスケールUPだー
 

決勝戦!

 投稿者:ハヤトです  投稿日:2008年11月21日(金)12時49分36秒
  いよいよ明後日にせまってきました。楽しみですね!キャプテン緊張しないように、野球を楽しみましょう そうすればいい試合できますよ。まあ ピッチャーの調子もありますが 打線がカバーをすれば○○!気合入れましょ!でもリラックス!ね  

入団希望の者です。

 投稿者:シブエメール  投稿日:2008年11月17日(月)22時40分59秒
  初めまして!『草野球天国』のメンバー募集の内容を見て書き込みをいたしました渋江(シブエ)と申します。メンバー募集はまだしていますか?自分は佐倉市在住の25歳の男です。野球経験は小学校~大学まで、ポジションは捕手と投手をやってました!是非ともチームを見学に行きたいのですが・・・ご検討お願い致します。  

今日は・・・

 投稿者:ハヤトです  投稿日:2008年11月 9日(日)20時26分0秒
  今日の試合内容はあまりよくなかったですね、、打線もいまいち今日はラッキーだったと思いますでも勝利は 勝利!!  

3年ぶり

 投稿者:キャプテン  投稿日:2008年11月 2日(日)19時59分55秒
  ベスト4進出!
凄いなぁ。
ツバサらしくなく打線がいいよね!
このまま決勝まで行きましょう。
その前に来週も2年前のリベンジだー!!
 

(無題)

 投稿者:キャプテン  投稿日:2008年10月26日(日)19時14分49秒
  皆さんお疲れ様。
来週も頑張りましょう!
去年のリベンジだー!!
 

10月の予定

 投稿者:エース  投稿日:2008年 9月29日(月)13時02分10秒
  10月4・5日は小島 アウトです。
11日の夜はOK12・13はアウト。
10月18日(土)アウトその他はOKです。
まとめると、4・5・12・13・18がアウト。
その他はOK。   小島でした。岡田の予定はあとでUPします。
 

追伸

 投稿者:ハヤトです  投稿日:2008年 9月20日(土)20時23分14秒
  他の人もベストを尽くした感じ いいな うらやましよ 次の大会の試合まで時間がありますが なんとか成績をのこしたいものだ  

レンタル掲示板
/15