teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


上位へ↑桜

 投稿者:katsu-michi  投稿日:2009年 2月22日(日)13時40分57秒
  祝!勝利!!
しかもストレートでOK5割へGO!!
 
 

新春

 投稿者:katsu-michiメール  投稿日:2009年 1月14日(水)12時57分37秒
  応援する好きなチームの勝利はやっぱり最高ですね!

本格的な寒さになってますけど、風邪ひかないように気をつけて頑張ってください。
こちらも好きなバレー出来る限り頑張って、引き続きクインシーズ応援も頑張ります!
 

復活!?

 投稿者:すう  投稿日:2008年10月15日(水)00時29分43秒
  こんばんはキラキラ

ユリ、現役続行なんだねヒラメイタ!
すっごく嬉しいです*^_^*引退かと思ってたんで…。


秋季リーグで母校も久々に1部優勝したことだし、
ユリも負けずにリスタート右上右上


開幕まであと2週間!
元気なプレーを見られること楽しみにしてますチョキ
 

残暑お見舞い…。´з`

 投稿者:katsu-michi  投稿日:2008年 9月21日(日)05時18分36秒
  台風が過ぎて夜も幾分過ごしやすく、何となく秋の気配がしますが…、
         気付くとリーグ戦が近付いてますね。

今年も応援してます、気合いと根性、怪我せず頑張って下さい!
 

kurowasi・・・

 投稿者:katsu-michiメール  投稿日:2008年 5月 6日(火)23時18分10秒
   仕事もあるし、病院は一週間で退院しましたが、結局アキレス腱の完治には至らず応援には行けませんでした。残念でした。が、きちんと結果はチェックしてましたよ!
 お疲れ様でした。もう5月、早いですね!次、また頑張ってください。

 リハビリで現在、2/3の体重をかけて良いということで、順調に回復してるようです。おかげで関節と筋肉との関連など、勉強になってます。面白いです。
 ソフトバレーの練習にも、見学で参加してます。隣コートは本物?のバレーの練習ですが、やっぱり迫力が違いますね!!

 まずは、温泉に行けるようにリハビリ頑張ります(笑)。
 

有り難うございます(^_^)v温泉いいですね!

 投稿者:katsu-michiメール  投稿日:2008年 3月24日(月)11時49分52秒
  手術行って来ます! 5月の応援と温泉行ける様に回復頑張ります!?
えー、ご質問のアキレスですが(笑)、確かに痛みはなかったと思います。現役時代の方が痛さを抱えてました。反省してます、今回は。^^;
何にせよ、ケガは私で十分ですから!
ではでは!
 

(無題)

 投稿者:ゆり  投稿日:2008年 3月23日(日)17時56分15秒
  >すうサン♪
実家でだいぶ癒されてますよ☆温泉とか母の手料理とか(^▽^)V
もっとリフレッシュしたいと思います!!

>katsu-michiサン
アキレス腱・・・
やってしまいましたねぇ~。アキレス腱って痛い時には切れなくて、なんとも無い時に切れるって本当なんですか???
とにかく、早く良くなるとイイですね!!!大好きなバレーが出来るように☆
 

やってしまった!

 投稿者:katsu-michiメール  投稿日:2008年 3月23日(日)13時39分53秒
   ソフトバレーの練習中、ファインプレー!と思いきや・・・、アキレス腱切ってしまいました。「パキ!!」という音と共に。
 トシ、と外科の先生に言われるんだろーなー、と思っていたら、「トシは関係ないですから。」と言われた事が、逆に切なかったですが(笑)。いやいや、笑ってる場合じゃないんですけどね(笑)!!
 流石に、色々と見直す良いきっかけになりました。体も人も、どこをとっても、大切なところしかない!普段、苦も無く過ごせていたのは何故か!?など、考えさせられました。
分かってたつもりだったんだなー、と。

 焦らずリニューアルして、絶対に大好きなバレーボールに戻る!・・・・気だけは若いんだなー(笑)!

 だけど! 怪我などは、絶対気を付けられてくださいネ。リフレッシュして下さいネ。
 それでは。
 

癒されてるかな?

 投稿者:すう  投稿日:2008年 3月22日(土)13時33分17秒
  ゆり☆
オフ満喫してますか?

たくさんの人や物に癒されてリフレッシュしてねん(●^-^●)
 

休養

 投稿者:katsu-michi  投稿日:2008年 3月17日(月)15時43分42秒
  私もソフトバレーから、早く レギュラーのバレーボールに戻れるように頑張ります!(笑)  

レンタル掲示板
/10