teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは。

 投稿者:masaメール  投稿日:2006年11月22日(水)19時20分28秒
  1年半ほど前に深っちゃんの件でお世話になった兵庫県在住のものです。
またずうずうしいお願いで申し訳ないのですが、お頼みしたいことがありまして(笑)。
周りに色々当たってみたものの、誰もいませんでした。
詳しい話はメールの方がよろしいかと思いますので、ご連絡頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。
 
 

まあここでは

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月18日(日)21時43分21秒
  わかりました・・と言えないのですよね~
ストリーミングだしw
詳しい話はメールでお返事しておきましたw
それから提供のコンテンツはやめることにしましたので
そのうちタグが消えると思いますので
 

お願い

 投稿者:みくりん  投稿日:2006年 6月 8日(木)12時29分20秒
  ブラコメ ぜんぜんまともに見れません
もし・・もし何とか出来るなら・・お願いしたいですが ;;
 

掲示板たまには

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月20日(土)11時48分3秒
  書かないと抹消されそうなので(笑)

こっちで日記代わりにw
まあそのうち日記でも書きますがパナソニックのデジカメを
両親の父の日用に進呈w
またそのうちデジカメを買うことにしました
とりあえず今まであったデジカメを復活させるべくバッテリー購入
まあ当分はこれでw
 

良いお年を

 投稿者:管理人  投稿日:2005年12月31日(土)19時13分57秒
  HP立ち上げなおして 1年・・・深津さんのドラマあり映画祭あり僕たち音ありで
結構、深津さん色な一年でしたw
来年も最初から深津さんが見られてもいういうことなし(お子チャまコメント・・笑)
では皆様良いお年をお迎えくださいませ
 

レンタル掲示板
/2