teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やっと更新

 投稿者:kanetani  投稿日:2006年11月 5日(日)18時12分36秒
  久しぶりに更新しました。
使い方を忘れないようにしないと…
 
 

停滞してます。

 投稿者:kanetani  投稿日:2006年 3月12日(日)21時08分41秒
  ページの更新が滞っています。
ネタ不足と怠け癖が…。
 

冷え込み…

 投稿者:kanetani  投稿日:2005年12月17日(土)02時40分12秒
  しずくさん、ありがとうございます。
紅葉が…と思っていたら12月に入ってのこの寒さ。
いっきに真冬、それ以上の冷え込みです。
なにかと慌ただしくなりますが風邪なんかひかないよう
楽しい年末を迎えましょう。
 

銀杏の絨毯

 投稿者:しずく  投稿日:2005年12月 7日(水)20時51分3秒
  長野の写真、サイコーですね。やっぱり秋がイチバン!  

いらっしゃいませ

 投稿者:kanetani  投稿日:2005年10月30日(日)16時40分36秒
   訪問していただいてありがとうございます。
南北に長い日本列島、紅葉前線も徐々に南下しつつあります。
もう少しすると赤や黄色に木々が色付く頃です。
楽しみ…。
 

素敵

 投稿者:しずく  投稿日:2005年10月28日(金)22時25分40秒
  緑の紅葉てなんか、いい感じー
緑の桜が好きな私には赤よりいいかも。(*^^*)
 

立秋は過ぎましたが・・・。

 投稿者:kanetaniメール  投稿日:2005年 8月10日(水)00時27分29秒
   暑い日が続いています。

 昨年のお盆に撮った宍道湖の夕陽です。
雲ひとつない夕焼けでしたが、もう少し雲があればまた違ったイメージになったと
思います。でも綺麗な夕陽を見れて幸運でした。カメラまかせの撮影ですよ。

 米原市の醒ヶ井という地区にある地蔵川と百日紅の花です。
水の中には梅花藻という梅の花に似た小さな白い水中花が咲いています。
少しは涼しさを感じて貰えたでしょうか。
 

ロマンチックな夕日です!

 投稿者:chitoseメール  投稿日:2005年 8月 8日(月)22時23分45秒
  こんばんは^^
夕日の画像・・こういう画像一度で良いから撮りたいです。まだ陽が高い時って難しくないですか?
扉絵の川の流れとピンクの花・・・綺麗ですね~!
久方に真次さんらしい画像を見た思いです。(失礼かなぁ・・m(_ _;)m)
こういう画像は、とても上手って思います!これからもドンドン増やして見せてください!
 

こう見えても・・・

 投稿者:イワトビペンギン  投稿日:2005年 7月30日(土)23時58分2秒
   赤い目ととんがった頭で見た目には ”こわおもて”だけど
「本当は、僕って人懐っこいんだョ~」。
 

ユニークなキャラで・・・

 投稿者:chitoseメール  投稿日:2005年 7月17日(日)22時15分10秒
  イワトビペンギンの表情も楽しいけど・・・「何,見てんのよ」・・・このコメントがこんなにピッタリって言うのも珍しいかも・・・爆笑してしましました!
動物たちの表情を生き生きと、その特徴を捉えているのが、とても楽しく思いました。
 

レンタル掲示板
/2