teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


「4月の恋」の歌詞

 投稿者:lego  投稿日:2013年 8月11日(日)02時17分37秒
  「4月の恋」の歌詞を是非教えて下さい。
もう10数年以上も前になりますが、当時梅田の路上ライヴで聴いてとても印象的だったことを憶えています。
もうCDは販売されてないんですか?
 
 

懐かしの

 投稿者:しまうま  投稿日:2012年 8月16日(木)22時59分8秒
  10数年前にたまたま仙台のストアーライブで聞き、ファンになり、one、two、threeを即買いしました

今日、部屋の片付けをしていたら宝箱から出てきました

元気が出た1日でした
 

おひさしぶりです!

 投稿者:麻紀子メール  投稿日:2011年12月18日(日)19時02分26秒
  おひさしぶりです!と言っても覚えてもらえてる自信が全然ないのですが…。
梅田でのストリートで一瞬にしてファンになり、高校・大学とタイミングが合うときはちょこちょこと歌を聞きに行っていました。彼氏やら友達やらを引き連れて・笑
うちにはパソコンがないので、大学卒業後、ジェシカのサイトを見ることができず、とおーい記憶になってしまったのですが、なんと、さっき夢に出てきました。スマホってすごいですね。ネット音痴の私にも探し出せました。
ずいぶん前置きが長くなってしまいました。すみません。お二人とも、そしてススムさんも、お元気ですか?今ちょっと仕事がバタバタしていますが、落ち着いたらまた葉っぱちゃんになれればと思っています。サイトに接続できたことで思いがけず歌声も聞けて嬉しかったです。今年はクリスマスライブ、あるのでしょうか…?年内は25日だけお休みが残ってるんですが…。
 

ジェシーさん!!

 投稿者:yuiメール  投稿日:2010年 8月17日(火)18時18分31秒
  お久しぶりです!! 覚えていてもらってるでしょうか?? ゆい、みのり、さおりのゆいです(笑)
ジェシーさんのHPはちょくちょく見てました♪
ライブなさるんですね!見に行きたいなぁ・・・
良かったらメールのアドレスも書いておくので、リハーサルで忙しいでしょうがお時間があったらメール下さい!
 

見つけたぁ!

 投稿者:みゆ~れ♪  投稿日:2010年 4月17日(土)23時03分42秒
  はじめまして。
今日、家のCDコーナーで「one」「two」「three」を目にしました。
過去に何度もネットで検索していたのですが、見つけることができず・・・。
今日、このページにたどりついたのです!!
「one」には、”97.3.8”の日付と皆様の直筆サイン。
私の名前も書いてくださってます。
梅田で路上サイブされてた時のもの。
結構寒かったのに、そんなことも忘れて歌声と可愛らしさに見入っていたことを
思い出しました。
懐かしくて、その後のご活躍がわかって嬉しくて、思わずカキコミです。

お元気そうでなによりです。
また、あの澄んだキレイな歌声、聞きたいです。
これからもご活躍、お祈りいたしております。
 

ありがとうございました

 投稿者:jesse  投稿日:2009年11月17日(火)22時00分40秒
  11/15のライブありがとうございました。
今みなさんから感想のメールを頂いて拝見させて頂いています。
本当にありがとうございます。
みなさんの感想メールの一部をHPで紹介させて頂いても良いでしょうか。
だめなは人連絡下さい。

ライカさま
みつけだして下さってありがとうございます。
このHPにさえ来て頂けましたら、もうはぐれません。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

あきっこさま、ライブ来れました?
ジェシカについてはダイアリーをチェックして下さいね。

ともぞうさま
ご家族といっしょにまた会いに来て下さい。
お母様もお元気でしょうか。ともぞうが幸せだったら私も嬉しいです。
投稿ありがとうね。
 

ライブいきます!

 投稿者:ライカ  投稿日:2009年10月17日(土)00時42分14秒
  もう10年ほど前でしょうか、難波駅前でストリート拝聴して衝撃をうけ
ました
CDを探そうにも当時は大阪京都のショップをしらみつぶしに探すしかなく・・やっとみつけたCDは今でも宝物です
前回ライブは見逃してしまい、こんどこそライブいきます!
 

らいぶ!?

 投稿者:あきっこ  投稿日:2009年10月 6日(火)11時28分12秒
  秋にライブやるんですか?
それとももうおわっちゃったのかな?
教えてください~!
行きたいよぉ~!
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:ともぞうメール  投稿日:2009年 7月 1日(水)16時15分2秒
  jesse先生こんにちは。ボイスレッスンをして頂いていた「ともぞう」です。あれからもう7年ほど経ちましたがお元気されていますか?

私は、結婚して、子供が二人います。ふたりとも女の子で、上の子は今年から幼稚園に通い始めました。

いくつもの季節があっというまに過ぎて、気づけばもう7年が過ぎていました。年賀状を頂いていたのですが、理由があって返事が出せずにいました。すみません。

思い出してみれば、先生からはたくさんのことを学ばせてもらいました。日々毎日に追われる中で、先生のように、自分らしく生きることはすごく大切だったんだと近頃すごく気づかされます。

またいつでもいいので、掲示板みてくれるとうれしいです。
ではまた。
 

みなさま おひさしぶりですm(_ _)m

 投稿者:jesse  投稿日:2008年11月10日(月)14時36分1秒
  m(_ _)m お久しぶりの方からメッセージ頂いていたのにすみません。
わりかし古いファンさんメール下さい。
kayoさんにはご案内をお送りしますね。
私はかなりしばらくの間ボケておりましたがこのところまた頭が働き始めました。
ですのでまたご投稿くださいませ。お待ちしております!jesse
 

レンタル掲示板
/7