teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ささらの声で、遊んで。

 投稿者:シェフ☆  投稿日:2013年 8月18日(日)10時37分30秒
  USBデバイスを接続したときに、ささらが声で反応します。切断時用の音声もあります。
TOPページにリンクを貼っておきました、右クリックして、保存を選んで、ダウンロードしてください。
使い方は、コンパネのサウンドで、デバイスの接続音、切断音、の設定で使えます。

http://www.page.sannet.ne.jp/jh1dpd/

 
 

アドレスがまちがってます

 投稿者:シェフ☆  投稿日:2013年 4月28日(日)11時20分22秒
  http://www.page.sannet.ne.jp/jh1dpd/picture/today.htmここがいつものページです。
でも下のアドレスにもUPしました。

http://www.page.sannet.ne.jp/jh1dpd/picture/today.htm

 

フラワーパークの大藤

 投稿者:シェフ☆  投稿日:2013年 4月28日(日)11時13分38秒
  昨日、27日に行ってきました。
風が有って、寒かったです。夕方から風が強くなり、暗くなってライトアップの写真を取るべく
我慢比べでした。お目当ての藤は、まだまだで、半分くらいの開花です。まだ5~6日は大丈夫です、子供の日あたりが見ごろかな?
本日の写真にUPしてありますので、ご覧ください。
フラワーパークのサイトの情報を信じて、行ったのですが、オーバーに開花情報が書いてあります。
悔しい。

http://www.page.sannet.ne.jp/jh1dpd/today.htm

 

シェフ料理教室開催します

 投稿者:シェフ☆  投稿日:2013年 4月13日(土)01時26分46秒
  5月26日日曜日、27日月曜日、時間は両日とも、9:00~13:00、市民プラザ4階料理室、材料費として1000円の参加費です。それ以外は頂きません。ランチのつもりで気軽に参加できます。
下のこのアドレスから申し込みが出来ます。http://www.page.sannet.ne.jp/jh1dpd/decoder.html

よろしくお願いします。
シェフ

http://www.page.sannet.ne.jp/jh1dpd/decoder.html

 

市民プラザで、料理教室開催します3

 投稿者:シェフ☆  投稿日:2012年 9月 9日(日)23時10分50秒
  10月1日 月曜日 9時より12時までお子さま連れ、お友達連れ、ご主人つれなんでもOkです。
参加募集します。

http://ameblo.jp/chefstar/entry-11349838986.html

こちらにメニューが書いてあります
よろしくご参加お願いします。
 

市民プラザで、料理教室開催します2

 投稿者:シェフ☆  投稿日:2012年 9月 8日(土)01時06分46秒
  9月16日 日曜日 9時より12時まで、子連れOKです。参加募集します。  

市民プラザで、料理教室開催します

 投稿者:シェフ☆  投稿日:2012年 6月21日(木)00時00分32秒
  7月2日 月曜日 9時より12時まで、子連れOKです。参加募集します。
希望者はメールで。ウサギがうろうろしてますのでお願いします。

市民プラザですので、時間の制限が3時間なので、作って、食べて、片付け、忙しいと思いますがよろしくお付き合いお願いします。

料金も1,000円で、1か月に1回位出来るようにしたいと思います。

メニューは、スペインの冷たいスープガスパッチョ

サーモンとキャベツのスパゲッティ クリームソース

チキンの赤ワイン煮

こんな感じでいかがでしょうか。
まだ変更もできますので、皆さんのご希望があればと、思ってます。

http://www.page.sannet.ne.jp/jh1dpd/

 

料理講座のお知らせ

 投稿者:シェフ☆  投稿日:2012年 5月19日(土)00時30分0秒
  2回目になりました、ホテル高雄の料理講座が5月22日に開催されます。
フランス料理をご家庭にて作れる様私が、お話しをして、ポイントをお見せします。
メニューは、エスカルゴ、ブイヤベース、バーニャカウダと野菜、イチゴのシャルロットです。
お席にまだ余裕があります。

http://www.page.sannet.ne.jp/jh1dpd/takao2.pdf

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:シェフ☆メール  投稿日:2012年 1月 1日(日)10時10分59秒
  あけましておめでとうございます
今年も宜しくお付き合いお願いします。

初日の出、今年も撮りに行ったのですが、曇っていまして7時過ぎの写真です。
スカイツリーも見えませんでした。

残念でした。きれいに撮れる日が有ると思いますので、その時は皆さんに見てもらいます。

http://www.page.sannnet.ne.jp/jh1dpd/tj2a/

 

TJ2A製作記をUPしました

 投稿者:シェフ☆メール  投稿日:2011年 8月18日(木)18時12分41秒
編集済
  円高差益にて、輸入品が割安感があるようになってきましたので、最近発売になったハンドヘルドトランシーバーTJ2Aの記事を書きましたので、ご覧ください。
と言っても、製作そのものが途中です、つまり記事も途中です、そのうち出来るでしょう。
この暑い中ですので、何時になるか。って言い訳を先に言っておきます。シェフ☆

http://www.page.sannet.ne.jp/jh1dpd/tj2a/

 

レンタル掲示板
/5