teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ミッドシーズン チーム募集

 投稿者:ananas  投稿日:2009年 5月24日(日)10時14分5秒
  今年もミッドシーズンのリーグを作りました。
Yahooの無料版です。
http://baseball.fantasysports.yahoo.com/b1
皆様のご参加をお待ちしております。

League ID#: 404655
Password: kawakami
ドラフト日 日本時間 6月19日(金)10:30PM
ゲーム開始日 現地 6月22日(月)
ロースター C, 1B, 2B, 3B, SS, IF, LF, CF, RF, OF, Util, SP, SP, RP, RP, RP, P, P, P, BN, BN, BN, BN, BN, DL
スタッツ R, HR, RBI, SB, AVG, OPS, W, SV, K, HLD, ERA, WHIP
 
 

どうも

 投稿者:  投稿日:2008年10月12日(日)12時08分7秒
  今シーズンお疲れ様でした。
今年はチーム数が多くて、隠れた好選手を見つける能力が問われるシーズンでしたね。
まあ俺はまったく持ち合わせてなかったわけですが…^^;

もし参加できたら、来年もよろしくお願いします。
 

苦戦中・・・

 投稿者:teamALOMAR  投稿日:2008年 6月24日(火)16時27分18秒
  ANANASリーグがスタートして1週間たちましたが、みなさまの調子はいかがでしょうか?

マイチームは、開幕直後にプホルズとザンプラノという投打の主役が揃ってDL入り…
自分の悪運を呪いつつ、ちょこちょこと選手の入れ替えを楽しんでいます。

それにしても「ホールドを稼げる投手を見つけるのが難しいなぁ~」と感じている
今日この頃です。
 

あななす師匠

 投稿者:ホッピーズメール  投稿日:2008年 6月10日(火)13時00分1秒
  師匠と違ってファンタジーで生計を立ててるわけではないので(爆)  

ホッピーズさん

 投稿者:ananas  投稿日:2008年 6月 9日(月)19時33分3秒
  お仕事しながらだったとは・・・。

って、ちゃんと仕事をされてるんですね(笑)。

今期もよろしくです。
 

teamALOMARさん

 投稿者:ananas  投稿日:2008年 6月 9日(月)19時30分43秒
  お疲れ様でした。

>あのドキドキ感がたまりませんね

新システムではカウントダウンがあったりして盛り上げてくれてましたね。
一瞬画面が変わったときはたまげました(笑)。

>最後の方はグダグダでした

ははは、16チームですし、ほとんどのチームがそうだったと思いますよ。

こちらこそ宜しくお願いします。
 

皆様、お疲れ様でした

 投稿者:ホッピーズメール  投稿日:2008年 6月 9日(月)14時22分29秒
  日曜日の昼から約2時間、店を開けて仕事しながらのドラフト、正直言って地獄でした(笑)
チャットする余裕などあるはずもなくもなく、接客から戻ってみるとコンピュー太くんがトホホな選手をピック。ガーン!(T.T)
いや~しかし、16チームもあると欲しい選手が一気にいなくなってしまいますね~。あせるあせる。
気が付いたらボストンの選手が4人もいましたわ。TV見るのが楽しみ~♪(笑)
 

おつかれさまでした!

 投稿者:teamALOMAR  投稿日:2008年 6月 9日(月)13時59分44秒
編集済
  昨日のドラフトに参加された皆様、お疲れさまでした!

ワタシは今年2回目のドラフトでしたが、あのドキドキ感がたまりませんね~
前回よりはウマくやりたいと思っていましたが、ドラフト途中で事前にピック
アップした選手のネタがつきて、最後の方はグダグダでした…(苦笑)

獲得した選手たちが、16日の開幕までDL入りしないことを祈っています。
コミッショナーのananasさん初め、リーグに参加される皆様、よろしくお願いします!
 

mlbさん

 投稿者:ananas  投稿日:2008年 6月 8日(日)17時23分16秒
  ドラフトは散々でしたね。

私自身も、システムが大幅に変わっており、戸惑いました。
幸いにもPCは無事働いてくれたので助かりました。

>目標はアナナスさんより上の順位に切り替えました

ってことは優勝しちゃうじゃないですか(笑)。

こちらこそ宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:mlb  投稿日:2008年 6月 8日(日)16時06分46秒
  ドラフトでは慰めの言葉ありがとうございました。
ファンタジー初黒星がこのリーグなら悔いはないです。
1順から固まって2順手前で復帰も考える時間が・・6順でエリズベリーがクリックできなかったときは頭が真っ白になりました。(そこから10順まではPCの再起動中でもの凄い面子が指名されてました・・)後半もまた固まったりでぼろぼろでしたが・・ってか言い訳はしちゃだめですね。
この面子でアナナスさんに勝てたら奇跡ですが目標はアナナスさんより上の順位に切り替えました。(めぼしいFAもいないからトレードしかないかも)
最後までよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11