teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


naoちゃんへ~☆

 投稿者:チョビママ  投稿日:2009年 6月10日(水)06時18分41秒
  ありがとう~、チョビはすっかり元気になり、私も病院に通いつつ何とか元気になって来ました。(~-~)b
覚えていますよ! うめちゃんの手術の事やおちゃむ君の「お目目」の事・・・。
我が家も随分心配しましたが、すっかり元気になり、今はベストな健康状態の様ですね。
チョビも最近は健康になった!と思っていましたが やっぱり何が有るかは分かりませんね。チョビも来月で満6歳を迎えますが、2~3歳の頃の様な元気は無くなった様な気がします。他のワンコ友達に聞いても「5歳」が1回目のピークらしいです。
私もチョビも同じ様な「ピーク」で進んでいるのかしら? (~W~)b

河口湖の天下茶屋さんですね?!
よ~~~し!今度行ってみます!! ワンコOKなのは嬉しいよね~♪

ふふふ~~~、車、naoちゃんの希望通りになったのかな?
でも、新車!いいよね~~~♪
我が家は今、車検中です。今回はチョビのお陰でトンダ出費です。
(詳しくは今度会った時に話します。)
お見舞いありがとう~、nori君にもよろしくです。 (~0~)Y
 
 

お久しぶりです

 投稿者:nao  投稿日:2009年 6月 9日(火)11時55分17秒
  なんだかすっきりしない天気が続きなかなか出かける事ができない我が家ですが、、
チョビファミリーも色々あったみたいで、大丈夫ですか??
我が家もうめの手術、おちゃむの体調不良が続いた事がありましたが、
どうにか、ここ2年くらいは落ち着いてきているみたいです。
これから梅雨本番、なかなか体を使って遊べなくなるので、
頭を使って犬と一緒に遊べること色々考え中です^^
ファミリーの皆さんにもよろしくです♪♪
そうそう、河口湖町の天下茶屋さんは、犬OKでした。
富士山を見ながら愛犬と食事、なかなか良い時間ですよね^^
ドライブコースとしてもチョビ家にあってるかも~??
車、ついに駄目になりました。。(涙)
新しい車は小さくなったので、それだけでも私は大満足です^^v
 

naoちゃんへ~☆

 投稿者:チョビママ  投稿日:2009年 5月 8日(金)06時25分45秒
  終わっちゃったね~~~!
我が家は4日間しか休みじゃなかったけど、その内2日間は「雨~!」だったから、予定が消化出来ずに何だか「損」した気分。
nao家は「小山田緑地」は何度か行った事が有るのですね。
本当!あんな良い所と知っていたら、もっと早くからチョビを連れて行けたのにね。
仕事で目の前はたまに通り過ぎるのですがね。

週末は良いお天気になりそうですね、今度は何処の「お山」に出没ですか~?
我が家もやり残した取材、頑張らなくては~~~♪ (~0~)b
  (~0~)Y
 

のりぞーさんへ~☆

 投稿者:チョビママ  投稿日:2009年 5月 8日(金)06時14分27秒
  来週、競技会ですか?
はじ兄の出番ですね。お天気も良さそうだし、頑張ってね~♪

本当にこれからは「木陰」「日蔭」がないとツライわよね。
この前作った「保冷剤が入るバンダナ」が活躍する時が来ましたね。

暑さにメゲズに頑張って来てね~! (~0~)Y
 

(無題)

 投稿者:nao  投稿日:2009年 5月 7日(木)21時33分9秒
  あっという間にGWも終わってしまった感じですね^^
小山田緑地は、我が家も何度かお邪魔しました。
良い所ですよね♪♪
ずっと雨続きで、退屈そうな2匹なので、週末は晴れて欲しいな~
 

(無題)

 投稿者:のりぞー  投稿日:2009年 5月 7日(木)21時02分1秒
  緑地と名のつくところは、はずれがないですよね。
もっとも私が知ってる緑地は、競技会が開催される場所がほとんどなので、河川敷のだだっ広い場所が多いですけど(^.^ ;

今度の日曜日も競技会で緑地に行きますが、河川敷です。
これからの時期、木陰がないとワンコはつらいですよね。
日曜日は、ピーカンで夏日みたいですけど(><;@)

http://www.k3.dion.ne.jp/~hajihome/

 

ふゆのほしさんへ~☆

 投稿者:チョビママ  投稿日:2009年 5月 6日(水)06時32分30秒
  そうなんです! 「青い丘」って初めて見たので凄く感激しました。
しかも、ラッキーな事に「入場無料」の日でしたので、嬉しさ倍増~~~♪
丘の上からは「海」も見れて、我が家はこの「国営公園」の大ファンになりました。

今年はハンパじゃない混み具合だし、残りの2日間はお天気悪いし、取材予定の三分の一しか消化出来ませんでした。
あかり家にお勧めのステキな場所を取材して来ましたので、お楽しみに~。(~0~)b
なるべく早くUPしますね。(もしかしたら、行った事有るかもしれないけど・・・。)
   (~0~)Y
 

ネモフィラ綺麗~

 投稿者:ふゆのほし  投稿日:2009年 5月 5日(火)16時45分28秒
  ひたち海浜公園レポート、早速拝見しました~。ネモフィラがとっても綺麗*^^*。
でもなんだか青い丘って不思議な感じがしますね。でも海辺の公園にピッタリな
光景みたい!!
かなり広い公園のようですね。ぐるりと散策するだけでもかなりの体力を要しそう。
我が家のゴールデンウィークはほとんど動き無しです(^^;;;
もしかしたら他にもいろいろ行かれたのかな。引き続きレポート楽しみにしてマス。

http://plaza.rakuten.co.jp/fuyuhoshi/

 

のりぞーさんへ~☆

 投稿者:チョビママ  投稿日:2009年 5月 5日(火)06時07分6秒
  連休の半分は過ぎてしまったけど、今年の渋滞はハンパじゃない!!
「1000円渋滞」ですって!!

さすがにその渋滞の中に並ぶ気にならない我が家は高速を使わずに「弾丸トラベラー」をして取材して来ましたが、歳のせいか?今回は非常に疲れてしまいました。
(でも、良い所を発見したので、UPをしたら是非ご覧下さい。(~0~)>>  )

あれっ!たかぞーさんはお仕事ですか?
でも、この混み具合は近場をチョロチョロしてるのが1番かもね。
残り2日間はお天気が悪そうだし、今年のGWはフルに使え無さそうですね。
千葉の鋸山も行きたかった~!!
取材予定の三分の一しか消化出来なかったわ。
当分、続くのかしらね?この1000円渋滞!
日を改めて行くしかなさそう。  (~-~)Y
 

(無題)

 投稿者:のりぞー  投稿日:2009年 5月 2日(土)19時13分53秒
  この時期の海浜公園は、最高ですよね。

GW中でも、赤日じゃないと最近は渋滞しないのかしら?今年はETC効果も出てるかもしれませんね。
今朝TVで各高速の中継をしてましたが、7:00の時点でスイスイだったところが30分後には動かなくなっていました。

渋滞って、あっという間に広がるんですねぇ。

我が家はコミコミの連休中は、千葉から出ません。たかぞーが仕事っていうこともあるんですけどね(^.^ ;

http://www.k3.dion.ne.jp/~hajihome/

 

レンタル掲示板
/25