teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そして、新曲リリース!

 投稿者:Tomo  投稿日:2012年 9月 5日(水)13時00分13秒
  BLACKSPOTの新曲「キミだけを」をリリースしました。
聴いてみてください。
近いうちにまた新曲リリース予定。
少々お待ちを。

http://www.blackspot1.com

 
 

新曲リリース!

 投稿者:Tomo  投稿日:2012年 9月 5日(水)12時57分34秒
  BLACKSPOTの新曲「What Is Happiness All About?」をリリースしました。
マジ、久々リリース。
是非聴いてみてください。

http://www.blackspot1.com

 

楽曲試聴再開!!

 投稿者:Tomo  投稿日:2012年 7月18日(水)14時02分51秒
  OKMusicっていうサイトでの登録が完了しました。
HPのSongページからOKMusicサイトへリンクして、全曲試聴できるようになりました。
ただ、試聴しているとOKMusicへのログインが必要になります。
無料ですので、気軽に登録してログインして下さい。
試聴に問題あれば連絡下さい。
よろしくお願いします。

http://www.blackspot1.com

 

辛いわ~

 投稿者:Tomo  投稿日:2012年 7月12日(木)13時20分25秒
  いい加減、休みたい・・・
まったく人生何やってんだ?!
 

疲れた

 投稿者:Tomo  投稿日:2012年 7月 9日(月)06時30分0秒
  ホント疲れたなぁ~
どうにかしたい・・・

http://www.blackspot1.com

 

そんなもん

 投稿者:Tomo  投稿日:2012年 7月 7日(土)15時29分26秒
  人間誰でも弱いもの・・・
っていうか、オレも例外ではなく・・・むしろ・・・
かっこ悪いけど、そんな弱さを見せられるのはキミだから

なーんてね
バカだよねー
こんなセリフ吐いてること自体が(爆)
 

ありゃりゃ・・・

 投稿者:Tomo  投稿日:2012年 6月 2日(土)04時02分42秒
  今まで曲をアップするのに使っていたWACCAっていうサイトが閉鎖してしました・・・
次のサイトを見つけるまでしばらくお待ちを・・・。

http://www.blackspot1.com

 

どれやろ

 投稿者:Tomo  投稿日:2012年 5月13日(日)23時13分3秒
  次のレコはどれやろうかなぁ~

http://www.blackspot1.com

 

いやはや

 投稿者:Tomo  投稿日:2012年 5月 7日(月)08時48分22秒
  なんかエネルギー不足かなぁ
いつも疲れてる
いつも時間に追われてる
次から次へとやることだけが溜まっていくよぉ~~(苦笑)

http://www.blackspot1.com

 

ふっ、ふっ、ふっ

 投稿者:Tomo  投稿日:2012年 4月29日(日)04時14分53秒
  よくもまぁ、これだけ毎週の様に疲れることが起きるね。
人間はもともと不公平なのが当たり前っていうのは分かってるけど、
ここまでくると不公平とかそういうことより、なんかアホらしくなってくるわ。(苦笑)

http://www.blackspot1.com

 

レンタル掲示板
/35