teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ふぃ~

 投稿者:Tomo  投稿日:2013年 6月 2日(日)00時18分32秒
  ここのところバテ気味
眠れない、休まらない、落ち着かない・・・
なんだろなー

最近このBBSはマジでヒトリゴト’愚痴’バージョンになりつつあるなぁ~(爆)

http://www.blackspot1.com

 
 

不眠症ってこと?

 投稿者:Tomo  投稿日:2013年 5月15日(水)15時25分58秒
  今日も眠れない夜・・・
疲れてるんだけどなぁ~
でも、眠れねぇ~
う~ん、やっぱ?!

http://www.blackspot1.com

 

なんかね

 投稿者:Tomo  投稿日:2013年 5月 9日(木)15時27分20秒
  眠れねぇ~~~
なんかムシャクシャしてさぁ、
とにかく眠れねぇ~~~~
ちくしょー!!

http://www.blackspot1.com

 

5月だぜ

 投稿者:Tomo  投稿日:2013年 5月 7日(火)13時30分57秒
  いや、時間が経つのはマジ早すぎ・・・
毎日何やってるんだろうね?って感じ。
もう今年も半分終わってしまうんだなぁ~

それにしても半年も冬って?!ミシガンの冬は長すぎる!!
春・夏を楽しまないと!!

http://www.blackspot1.com

 

もやもや感

 投稿者:Tomo  投稿日:2013年 4月17日(水)12時56分34秒
  なんかね、イライラするね。
どうも、納得できない・・・っていうか。
マジ、こんなんでいいの?っていうか。
生きてるだけで幸せなはずなのに・・・人間ってどうよ?
むなしいね

http://www.blackspot1.com

 

やるしかない

 投稿者:Tomo  投稿日:2013年 4月14日(日)12時17分34秒
  人っていつ何があるのかわからないよね。
だから、毎日がんばって生きるしかない。
自分を信じてやるしかない。
そこに希望はあるのだから。

http://www.blackspot1.com

 

はぁぁぁ

 投稿者:Tomo  投稿日:2013年 3月16日(土)23時08分6秒
  ヤバイ、マジで
最近ため息しか出ない
こんな毎日で、どうかなぁ?って思う
だから何?って
とにかく何もしたくない

http://www.blackspot1.com

 

疲れたぁぁぁぁ

 投稿者:Tomo  投稿日:2013年 2月25日(月)02時04分2秒
  もう最近何やってるのか分からないよぉ
こんな状態でずーっと生活続けていいのかなぁ
どこかで変えた方がいいのかなぁ
どうやって変えたらいいのかなぁ

って、答えは本当は単純で
オレが本当に変えたければ変えられるんだよね
今は、この状態がベストと思ってるからやってるんだよね
っていうのと、これが一番楽なんだろうね
だって、変化をする、新しいことに挑戦するっていうことは
本当にエネルギーを必要とすることだからね

って、結局オレはこのままなのかぁ・・・
う~ん、どこかで変えないとね
さぁ、どう変えるか?
まずは、生活が安定しないと、変えられないなぁ、なかなか。(苦笑)

http://www.blackspot1.com

 

いいよね

 投稿者:Tomo  投稿日:2013年 2月16日(土)16時15分44秒
  兄弟っていいよね
オレに何ができるってわけじゃないけど、
いつも応援してるよ
たまには一緒に飲みたいよねー

http://www.blackspot1.com

 

まぁ、そういう

 投稿者:Tomo  投稿日:2013年 2月14日(木)17時41分18秒
  楽にはならないよねぇー
マジ、疲れました。
現在午前3時半すぎ・・・全く毎日よく飽きずに残業やってるよ(苦笑)

http://www.blackspot1.com

 

レンタル掲示板
/35