teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お元気ですか~♪

 投稿者:ひろし  投稿日:2014年12月 3日(水)21時48分8秒
  tomoちん、元気?久々のBSの閲覧です!今、あきさんと一緒にtomoの事で話がはずみました(笑)
あきちゃんは今月で還暦むかえます!でも、体脂肪は10%切るくらいのムキムキですよ。俺はやっと癌の完治期間が過ぎて生き延びました。音楽、頑張ってるんだね!俺は体がジジイになってきて現場がつらい毎日です。でも毎週、温泉に行って癒してます^^そういえばもうアメリカ人だっけ?
 
 

忘れちまった

 投稿者:Tomo  投稿日:2014年11月 5日(水)14時51分39秒
  笑い方を忘れちまった
楽しみ方を忘れちまった
喜び方を忘れちまった

いつからだろう・・・
こんなつまらない人間になっちまったのは

もう全てギブアップしてぇなぁ

リセットしたら・・・
また笑える日がくるかな?
 

ナニモナイ

 投稿者:Tomo  投稿日:2014年11月 2日(日)12時49分57秒
  ナンテツマラナイヒトニナッテシマッタンダロウ  

秋だ

 投稿者:Tomo  投稿日:2014年10月 5日(日)23時49分40秒
  あっと言う間に寒くなってきた。
芝刈りシーズンももうそろそろ終了だね。

ずーっと走り続けてきた。
もうそろそろ休憩が必要。
カラダもココロも休息が必要。
 

夏が・・・

 投稿者:Tomo  投稿日:2014年 8月31日(日)12時42分57秒
  もうすぐ終わっちゃうよ。
ミシガンの夏はマジ短い・・・もう秋の気配。
9月にはいるともう秋だよ。
あっと言う間だなぁ、さむいよ・・・
 

2ndアルバムは??

 投稿者:Tomo  投稿日:2014年 8月19日(火)14時58分24秒
  もう曲順も決まって、あとはジャケデザイン考えて、
カスタム生産を少しするだけなんだけど、
そこがねぇ~、なかなか時間見つけてやれるだけの
気力とエネルギーが見出せない、今日このごろ・・・
レコーディングもやりたいしなぁ~、

まぁ、気の向くままに、がんばろー
 

ただただ

 投稿者:Tomo  投稿日:2014年 8月18日(月)13時24分50秒
  苦しいだけです。
リラックスできない・・・・・
 

そうだよね

 投稿者:Tomo  投稿日:2014年 7月29日(火)15時09分1秒
  悲しいことです
これからどうしたものやら・・・
 

レコがんばろー

 投稿者:Tomo  投稿日:2014年 7月19日(土)00時40分22秒
  7月は時間見つけてレコがんばるゾ!!
ただ、仕事はキツイなぁ~・・・カラダがもたない・・・
 

疲れるね

 投稿者:Tomo  投稿日:2014年 6月 9日(月)04時41分35秒
  今年ももう半年過ぎた。
何も改善されてないね。
とにかく時間だけが過ぎていく・・・
 

レンタル掲示板
/35