teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明日になれば

 投稿者:Tomo  投稿日:2015年 7月19日(日)01時29分11秒
  何かが変わると信じてる?  
 

バカじゃね?

 投稿者:Tomo  投稿日:2015年 7月 3日(金)12時58分4秒
  飢えてるの、愛情に  

これは?

 投稿者:Tomo  投稿日:2015年 6月29日(月)11時03分44秒
  気持ちが落ち着かない・・・何をしていても
カラダが疲労で蝕まれて、気力も低下ってこと?
ココロが報われない、満たされない、そんな気分でいっぱい
なんなんだろうね、これは・・・
 

相変わらずだな

 投稿者:Tomo  投稿日:2015年 5月15日(金)15時09分37秒
  時間だけが過ぎていく。
ただ、ただ、触れられないことに苛立ちを覚え。
いつの間にか、遠くに立ちすくむ。
なす術もなく、理解できない。
そんなおもいだけが、後味悪く残る。
このままずっと?
 

いやいや

 投稿者:Tomo  投稿日:2015年 4月19日(日)23時27分31秒
  もうカラダが結構ボロボロで。
週末にどれだけ寝ても疲労感がとれない。
キツイなぁ。(苦笑)
 

ギター

 投稿者:Tomo  投稿日:2015年 3月21日(土)00時40分8秒
  なかなか時間ないけど、最近は週末に5~10分くらい見つけて、なんとかギターに触るようにしてる。歌もほとんど歌ってない・・・悲しいね。
もう少し音楽やる時間を作らないと、ココロが腐りそう・・・
 

氷の世界

 投稿者:Tomo  投稿日:2015年 2月22日(日)01時39分7秒
  外はー20℃・・・えぇぇぇぇ~
マジ超寒いッス
 

よー

 投稿者:Tomo  投稿日:2015年 2月14日(土)15時37分53秒
  もう2月も中盤。早いねぇぇぇぇぇ  

2015

 投稿者:Tomo  投稿日:2015年 1月 1日(木)03時11分58秒
  明けましておめでとう!
(ちなみに日本時間では2015、アメリカ東部はまだ2014の状態です)
今年もよろしくー!
 

ご無沙汰ッス!

 投稿者:Tomo  投稿日:2014年12月15日(月)09時51分22秒
  うわぁぁ~、懐かしいねぇ~。ホント久しぶりです。
あきさん、還暦おめでと~~!!相変わらず素晴らしい肉体美!!
ひろしさんも完治おめでとう~!ホントよかったッス!
音楽は、時間見つけるのが大変だけど、ぼちぼちですね。(苦笑)
そうです、アメリカ人ですよぉ~。
温泉いいですよねぇ~。
実は、オレ先週日本に仕事でいて、時間見つけて温泉行ってきましたぁ~
やっぱ、そういうところは日本いいよねぇ~。
オレもまだまだ日本人?!(笑)
 

レンタル掲示板
/35