teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


またまたお疲れ様

 投稿者:はたちゃん  投稿日:2008年 9月 1日(月)15時03分53秒
  おの湖ではお疲れでした!
ロープ助かったよぉ
いい所で店に帰っててくれました
さっすがぁ!店長!
 
 

お疲れでした

 投稿者:はたちゃん  投稿日:2008年 8月18日(月)11時53分43秒
  阿蘇じゃお世話になりました!
次回もどこかで絡んでやってくださいませ

最終日の雨には泣かされましたが
これもまたいい思い出に・・・・
帰宅したらうちのばっ様は
暑いから九重ヒュッテに涼みに行ってた
長者原は快適らしい
 

久住いってきました

 投稿者:よっしー  投稿日:2008年 7月 7日(月)22時38分20秒
  この土日で久住登山してきました。
土曜は、ガスがかかっていて周りは真っ白で一つも景色が楽しめませんでしたが、時おり、ぱあっとガスが晴れたときにみえる山はさいこうでした。夜は、法華院温泉に泊まりました。日曜は天気もよく、見晴らしもバツグン。汗びっしょりになりながらの登山でした。この二日間で、久住、中岳、大船と3つ行きました。
 

おくればせながら

 投稿者:はたちゃん  投稿日:2008年 5月14日(水)22時10分37秒
  メーカーが対応してくれたよ
いいメーカーだ!
新品に取り替えてくれた
 

Re.キャンプツーリング開幕

 投稿者:店長  投稿日:2008年 3月27日(木)10時26分15秒
  はたちゃん様

始まりましたね~!!
早速行かれましたか(^O^)/

マットレスがトラブル??
直ぐにお持ちください<(_ _)>

今シーズンは是非ご一緒に!!!
 

キャンプツーリング開幕

 投稿者:はたちゃん  投稿日:2008年 3月19日(水)21時01分15秒
  さてバイクシーズンの開幕ですよぉ!
先週末は宿毛のダルマMT &四万十キャンプ行ってきました
ちょいとマットレストラブル発生
近いうち寄らせていただきますねぇ
来月は大島MTだよぉ
 

こっちは北海道だぁ~

 投稿者:森のクマ  投稿日:2008年 2月28日(木)01時52分41秒
  こっちは北海道だぁ~
14~17日札幌泊、14日札幌国際・15日キロロ。
14日は札幌藻岩山に行きたいと思ってる、天気悪けりゃ旭日山動物園で白熊とペンギンでも見ようと思う。
それとサッポロビール園のジンギスカン、と生ビールも外せないネ。

http://www17.ocn.ne.jp/~yama734/

 

久々に!・・・・

 投稿者:しょうちゃん  投稿日:2008年 2月27日(水)14時33分9秒
  やっと冬が来たねー。恐羅山も瑞穂も2M越え♪
今、毎週のように行ってる元気なおじさんたち。若者達。
怪我しないでね。
真っ黒に日焼けした顔でお会いしましょう。

姉御さん。後もう少しだね。ニセコ・・・だね。
店長もそわそわでス。(笑)

永島さんのガイドも楽しみ♪やっぱり夜のガイドも楽しみね♪
 

久々に…

 投稿者:あねご  投稿日:2008年 2月 6日(水)09時14分12秒
  書き込んでみました…♪
今シーズンは、テレマークスキーに出動もせず…ひきこもってます…^^;
やっと2/10-11に芸北方面に出動する事になりました…
がんばって…滑って来ます~♪
 

覚えてますよ~。

 投稿者:しょうちゃん  投稿日:2008年 1月11日(金)19時10分45秒
  GAN様
お久しぶりです。元気ですか。
OL時代はお世話になりました。(笑)
用事がなくても、ぶらーっっと!寄ってみてください。
 

レンタル掲示板
/25